SSブログ

三色 vs 赤軍団 25日 [毬]

マリノス戦2023AWAY.png

…|ω・`)はい…三色戦です。。。勝てる。1-3で勝てるよ。きっと…たぶん…

           そんな…夢を見た…(¦3[▓▓] 

2/25,1400ko,日産スタ,

横浜FM vs 浦和

放送:DAZN,NHKBS。  BS見れる人はドゾ♪

(=^・・^=)

※J1リーグ第2節
2/24,1900ko
波乗り vs 横水
2/25,1400~1600ko
三色 vs 赤
白い恋人 vs MKTN
青黒 vs 鳥栖
福岡 vs ピンク
鹿 vs 水色
シャチ vs どすえ
2/26,1400~1500ko
広島 vs 亀田製菓
柏 vs ガス屋

とんでもないやさしさ(91)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 91

コメント4

さすらいの話師

いや!赤軍団が3-0で勝つトコ見たいです!
青黒は…またドローな気がするんです。。。しかし、まだ序盤ですから選手が怪我しないコトが優先なんですけど。。。
by さすらいの話師 (2023-02-24 01:01) 

猫毬

だいじょぶです♪今更,多少のフラグでは結果は変わらないw
今の赤はそんくらい未完成で未成熟。
リカをクビにしたのだから…当然,チームとしての基盤は昨シーズンより劣ります。
それが解っていてフロントは監督を変えたのですから、
今シーズンの結果いかんでフロントが責任を表明する事を当然期待しています。┏〇))

鳥栖は…確かに昨シーズンドローが多かったクラブですが、
0-0は少なかったような…気がします、。ソラーソウダ(;^_^A
相手が打ち合わざるを得ない状況にするのが鳥栖の基幹戦術ですから…
なので鳥栖に勝つには結局のところ二択。
1,基幹戦術で鳥栖を上回る(水色や三色、広島のような確固たるやつ)。
2,打ち合いを制する。
以上。赤軍団が毎年苦戦している九州勢との対戦。その経験からの推測ですw
宇佐美やダワンが元気なうちはけっこう活きが良いクラブな青黒さんだと思います♪
by 猫毬 (2023-02-24 01:18) 

トモミ

どうぞ遠慮なく叩きのめしちゃってくださいませ(笑)!

水色は16時~なので、最後の最後だけ見られる感じです。

by トモミ (2023-02-24 13:15) 

猫毬

…三色を…叩きのめす……は、
、、はい(;^_^A(;^_^A(;^_^A
そんな…夢を見て寝よう。今はw…(¦3[▓▓] ムニャムニャ
by 猫毬 (2023-02-24 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。