SSブログ

MAN WITH A MISSION × milet 『絆ノ奇跡』 (鬼滅の刃 刀鍛冶の里編) [漫画・アニメ]

甘露寺蜜璃.jpg
※甘露寺さん♡

4月から放送予定、鬼滅の刃 ~刀鍛冶の里編~ の、主題歌が決まったらしい…

MAN WITH A MISSION × milet 『絆ノ奇跡』

にゅう(*^ω^*)。前からよくコラボってたもんなぁ…またヒットするなぁ( ^∀^ )

どちらも英語が堪能なミュージシャン。英語の歌詞も増えるのかなぁ…。。

wkwkdkdk

(=^・・^=)

※週末にはFUJIFILM SUPERCUP 2023か…。
とりま三色さんの仕上がり具合を見ておこう♪

とてもいえないやさしさ(88)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 88

コメント6

トモミ

今日はこれから健診です(モチロン、受ける方…笑)!行って来ます!!

by トモミ (2023-02-08 07:05) 

猫毬

健診ふぁいお~です♪
長く感じるんですよね~(;^ω^)
by 猫毬 (2023-02-08 07:15) 

さすらいの話師

>FUJIFILM SUPERCUP 2023
三色さんと甲府さん。。。
この時期は、チームの仕上がり次第でしょうから。。。
難しさはありますよね??

楽しみはチマ選手!開幕前は穏やかに見れる時期なんで。。。
今年こそは残留争いは勘弁して欲しいです。
by さすらいの話師 (2023-02-08 09:01) 

ゆきち

鬼滅の刃 ~刀鍛冶の里編~楽しみです♪
アニメ主題歌はヒットしますよね^^
少し前まで、オープニングは「KICK BACK」固定でしたが、毎回エンディング曲が変わるのが楽しみで「チェンソーマン」をみていました^^;
by ゆきち (2023-02-08 12:29) 

溺愛猫的女人

~刀鍛冶の里編~、とても楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 13:37) 

猫毬

うぃ♪三色さんの宮市が回復しているかどうか?
は、キーポイントかもです。
チマんとこのポジショニングは岩田が調整してましたから…
どうなりますかねぇ^^
猫毬的には残留争いはすでに5チーム位に絞ってるんですが、どうですかね~w
(書かないですけどw)


最近の人気アニメ主題歌は、
悪くてもそこそこ売れるwって傾向ですよね。
そこそこ有名なミュージシャンが歌うって感じになってる気がします。
※違うのもありますが…
チェンソーマン…やはり当たりかぁ…どっかで再放送するかなぁ…見たいかも。。


刀鍛冶編…どこまで伸びますかねぇ…。。
鋼鐵塚さん元気かなぁ…。。
( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-02-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。