SSブログ

スイートチリシュリンプ (シュパ!!!!) [喰]

(๑・﹃ ・๑)じゅるる。。。

    (๑・﹃ ・๑)じゅるるるるるる。。。。

喰の我慢はむずかしい…。。むずかしい。。

スイートチリシュリンプ公式.jpg

えびえび の 『スイートチリシュリンプ』 です。

スイートチリシュリンプ01.JPG

うにゅ♪どの色もかわぇぇ♪^^

むきむき…

スイートチリシュリンプ02.JPG

おお。。。なかなか美味そうです(^^♪

では…   全集中…  ふしゅ~~~~  シュパ!!!!

スイートチリシュリンプ03.JPG

ふむ。。

(´~`)モグモグ
   (´~`)モグモグ

ふみゅ♪美味しいです♪。。エビの風味はしますね。ぷりぷり感もあります。

んでも、じつは、、、猫毬はスイートチリが…まぁまぁ苦手wwwwww

でも美味しかったですよ~(*^ω^*)

(=^・・^=)

※別大マラソン…期待して無かったけど…いいもん見れちゃったわ♪
横田俊吾:青山学院大学出身、スマッシュスマッシュスマッシュ…


とてもいえないやさしさ(96)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント10

ChatBleu

アジアのシリーズ、みんなかわいいパッケージなんですね。
スイートチリ、スイートが甘くてチリが辛い?なんかわからんです。
by ChatBleu (2023-02-06 05:50) 

トレンダー櫻井

確かに喰の我慢はむずかしいですね!
by トレンダー櫻井 (2023-02-06 05:55) 

トモミ

結局全部行っちゃったんですね(笑)!

コレもチャレンジしたくなりました!!

by トモミ (2023-02-06 11:09) 

溺愛猫的女人

おお~『スイートチリシュリンプ』も美味しそう!!!一人で2個食べれるかなぁ?
横田俊吾選手、これからに期待大です!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-02-06 12:23) 

猫毬

あい♪PUFFYを模したやつですね~♪
んでもこのふたり、西野さん飯豊さんは既に20代後半。
元祖PUFFYが出てきたときは20歳頃…PUFFYって凄かったんだなぁw
スイートチリは東南アジアエリアで使われるソースですね~
チリソースにはちみつ混ぜる的なやつですw
猫毬は苦手~( ̄▽ ̄;)


はい…(´・ω・`)、、年末年始から太ってしまいました…。
ヤセナキャ…_| ̄|○


はいはい(;^ω^)
全行きがバれてない可能性もあるので書かないようにm9(`Д´)ビシッ
ww
by 猫毬 (2023-02-06 12:33) 

猫毬

うにゅ…スイートチリが好きなら美味しいかもです♪
ひとりで2個…はwおすすめしないw
横田君、なんか気づけば五輪代表…とかになってそうw
by 猫毬 (2023-02-06 13:05) 

さすらいの話師

あのですね!マックの〇〇シリーズってのは、どれか一つは好みにあうハズだってシリーズ化なんですよ!ソレを全部食べたら。。。

お店は喜ぶだけですよ!!
僕は坦々だけにしておきます。。。しかし高くないですか??
by さすらいの話師 (2023-02-06 13:55) 

猫毬

うぃ( *'w')b、なんなら…二つに割ってミックスで食べてみる…
いや…(;^ω^)、、ソレはさすがに発案者への冒涜だ…w
※あと、経済的にもお腹いっぱい的にも厳しい…( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-02-06 17:04) 

ヨッシーパパ

バンズが、ゴマたっぷりで、中身も合わせて美味しそうですね。
切り口もお見事です。
by ヨッシーパパ (2023-02-06 19:34) 

猫毬

ゴマ付きバンズが…そういえば、
いつもより大きいゴマですね〜^ ^
最近、、切りにくい難敵が多くて困ります(^^;;
by 猫毬 (2023-02-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。