SSブログ

坦々ダブルビーフ (シュパ!!!!) ~誘惑に勝てない猫毬~ [喰]


時に喰は猫毬を試してる~♪ Because I Love You~♪

うん…がまんできなかったよ…(๑・﹃ ・๑)じゅるる…。。

坦々ダブルビーフ公式.jpg

アジアのジューシー。『坦々ダブルビーフ』

担々ダブルビーフ01.JPG

うみゅ♪この色合いでもパッケージはかわいい♪

担々ダブルビーフ02.JPG

ふみゅ…^^。予想通りの外見…そしてきっとお味も…w

ではさっそく…。。  ふしゅ~…全集中…シュパ!!!!

担々ダブルビーフ03.JPG

うむ。(;^ω^)。いつもより雑になってしまいました。┏〇))

(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ

おお。美味しい♪(*^ω^*)。。はっきり担々の味がします♪

坦々もホントはいろいろ味があるんですけどね(;^_^A

こちらは一般的な白ゴマ坦々味に近いですね♪

粗びきビーフパテに合うバーガーです。(猫毬は卵はいらないかな~と思いましたが…w)


(=^・・^=)


※柏がオランダ人FW補強?( ゚Д゚)!。欧州の妙齢の選手に他のクラブも気づき始めたか?w

とんでもないやさしさ(98)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 98

コメント9

トモミ

お値段にちょっと引き気味でしたが、是非、チャレンジしたくなりました(笑)!

by トモミ (2023-02-04 07:54) 

ニコニコファイト

最近週1でマックに行くので、これ食べてみます。
by ニコニコファイト (2023-02-04 08:40) 

さくら君

そうなんです…卵いらないですよね(><)
by さくら君 (2023-02-04 08:53) 

さすらいの話師

実は、このCMがパフィーさんのパロディだと気付かなかったです。。。パフィー自体は知ってるんですけど。。。アレ、皆分かるのでしょうか??
by さすらいの話師 (2023-02-04 09:44) 

猫毬

坦々♪坦々 ♪坦たか坦♪
こちらは気兼ねなくおすすめできるです♪


最近のマックは高いですけど、、
ポポラマよりはアレです( ̄▽ ̄;)ww


あ(;^ω^)やはりそうですよね~笑。
卵の代わりに、玉ねぎを増やしてほしい~(個人的趣向w)
猫毬には玉ねぎが必要です。(血圧安定のために…「…じゃぁマック食ゥナヤw」)


あい♪西野七瀬ちゃんと飯豊まりえちゃんがPUFFYに扮してますね~♪
若い世代はtiktokでほとんどを知るですね。
つい最近も、「愛のしるし」が流行ったですしね。
by 猫毬 (2023-02-04 12:01) 

溺愛猫的女人

美味しそう~!!!さっき買いに行ったらお店の外まで行列ができてて諦めました。平日に再チャレンジしてみます。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-04 14:32) 

猫毬

( ゚Д゚)!!そ、そんなに人気なんですね?(;^ω^)
どのバーガーも…
レギュラーメニューと同じくらいだと感じたんですけどねw
だもんでお手すきの時に気軽にチャレンジです(* ̄0 ̄)/オー
by 猫毬 (2023-02-04 15:00) 

kome

よさそうですね。
個人店のバーガーもそのうち行きたいところあるのです。。。
by kome (2023-02-04 21:28) 

猫毬

うみゅ♪美味しかったですが、マックの枠は出てないですw
個人店のバーガーは高級志向が強く出されてどんどん進化してますね♪
※猫毬は手が出せませんけどw
(逆に,今100円バーガーとか出したら…売れると思うんですけどねw)
by 猫毬 (2023-02-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。