SSブログ

TOM☆CAT [音楽]

TOMCATアルバムジャケ.jpg

TOM★CAT

ん?

あいだに★を入れる、つのださん方式であってましたっけ?( ̄▽ ̄;)

このアルバム、猫毬は大好きでして…(;^ω^)

TOM★CATのファーストアルバムだっけかな…。。

80年代にヒットした「ふられ気分でRock'n' Roll」も収録されていますが、

他の楽曲が沁みるんですわ♪

ふんふふ~ん♪


(=^・・^=)


※2月か…どーせまた、チョコも…物価高騰だろう?ε-(・д・`;)フゥ…。。

※開幕が遠い…つД`)グスン。。。



TOUGHBOYも好きよ♪

TOUGH BOY

TOUGH BOY

  • 出版社/メーカー: アスタエンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD


Welcome to this crazy Time♪~このイカれた時代へようこそ~♪

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント9

ゆうのすけ

歌詞の通り 寒~い時期に大ヒットしましたよね!
TOM★CATの TOMさんは 今でも千葉市のR16(と言っても
広いけれど)あたりの某所でお仕事されているのかな?
私より四、五歳位上だった記憶。
by ゆうのすけ (2023-02-01 01:06) 

ニコニコファイト

振られ気分でロックンロールですよね^^
by ニコニコファイト (2023-02-01 08:30) 

猫毬

あい♪凍るアスファルトには注意な季節でございます♪
TOMさん元気かなぁ…。
アルバムも良い曲揃いです( *'w')b


はい~(*^ω^*)。他の曲も良いんですよ~♪
by 猫毬 (2023-02-01 09:51) 

トモミ

何もかも値上げ、本当~に嫌になります!!
久々にサイトを覗いた日帰り温泉も(涙)…

閑話休題。

開幕戦のチケットプレゼント応募しました。
250組とか、間違って当たらんかな(笑)?

by トモミ (2023-02-01 11:10) 

猫毬

この値上げラッシュ…賃上げすれば解決~なんて思っている人が多いみたいですが、完全に勘違いですよね~w。「賃上げ」は雇用されている人,以外には関係のない話。根本的な解決にはなりません。猫毬が思うに…半分以上は便乗値上げだと思うんですよね~( ;'д`)。
※開幕試合250組プレなんてあるんだぁ…^^当たるといいですね~♪
by 猫毬 (2023-02-01 11:36) 

溺愛猫的女人

ジャケ買いしちゃいそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 12:26) 

猫毬

に”ャぁああぁぁ!(^ΦωΦ^)
by 猫毬 (2023-02-01 13:49) 

kou

こーころはダイニャマイト!
いつだったかこの方がライブしながら鉄工所で仕事してるのをテレビで観たような気がしたような・・・。
by kou (2023-02-01 16:57) 

猫毬

ダイニャマイト♪
鉄工所でしたっけ?
働きながらのミュージシャンてイメージはあったけど、
実際に働いてる場面は見たことなかったです~
by 猫毬 (2023-02-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。