SSブログ

雪がいっぱい降ってる地域の人ぉ~どうかご無事で~! [音楽]

ソフトバンクモバイルCMホワイトプラン_キャメロンディアス楽曲ザナドゥ.jpg


オリビア…もういないんだなぁ…。゚(PД`q*)゚。

ちなみに画像はキャメロンディアスさん♪

もうずいぶん前にCM(某携帯キャリア「Wホワイトプラン」)でも使われた楽曲。


Olivia Newton-John & ELO /「Xanadu」


猫毬は後期にオリビアがソロで歌っていたバージョンより、

ELOバージョンが好き♪

古臭いエレクトリックな音源の方がしっくりする気がするです♪

ざ~~などぅ~~~♪ふんふふん~~♪


(=^・・^=)


※三笘…とんでもない選手になっちゃったな…w

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント4

トモミ

三笘君の映像は早朝のニュースでたまたま見て目が点になりました!

いや、本当~にすごい、もう、すごいとしかいい様がない(笑)!!

自分のブログにも書きましたが、見ているこちらに力を貰いました…

by トモミ (2023-01-31 06:38) 

猫毬

右⇒右⇒右アウトサイド⇒で、ドン!
凄かったですねぇw
すっかり世界のトッププレイヤー♪
by 猫毬 (2023-01-31 07:29) 

さすらいの話師

三笘選手。。。みんな知ってしまいましたよね??
W杯でのゴール前での折り返しといい、話題の選手に。。。
なんか寂しいです。ポイチ監督に、三笘選手を使え!って愚痴ってた頃がボクの三苫選手でした。
by さすらいの話師 (2023-01-31 09:55) 

猫毬

うにゅ…んまぁ、、2年前くらいから…
三笘バレは時間の問題でしたから…(;^ω^)
猫毬はカタール大会の彼の活躍に触れていませんwww
ほら( *'w')bほっといても彼なら知名度上がるっしょwって気でいたんですが、
早すぎますねぇ( ̄▽ ̄;)
ちなみに、今後の第二期森保ジャパンの中でも、三笘の使われ方は問題に上るでしょう。
…と、妄想しておこう。うん(;^_^A
※ぶっちゃけカタールでの使われた方も酷かったしね^^;
by 猫毬 (2023-01-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。