SSブログ

ロングスティック ミルクココア ソフトフランスパン [喰]

ロングスティックミルクココア01.JPG

うにゅ…。ソフトフランスパン系はミルククリーム味が好きです♪

たまには変わり種も購入^^

即シュパ!!!!

ロングスティックミルクココア02.JPG

ロングスティックミルクココア03.JPG

ロングスティックミルクココア04.JPG

ん、、割かしクリーム少なめか…(´・_・`)。。

(´~`)モグモグ。(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ。

美味い。寒い。(((´;ω;`)))プルプルプルプル…

(=^・・^=)

※浦和のマスコットがマスコット総選挙で念願の最下位を獲れますように…w
(そういうネタなのよ…w)


とてもいえないやさしさ(96)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント13

zombiekong

ソフトフランスのクリーム味は私も好きでときどき買います。
例によってココアは見たことありませぬ。
ほんと寒くなりましたね〜。
そちらは雪降ってますかね。
by zombiekong (2023-01-25 00:21) 

猫毬

はい~(*・ω・*)ノ
ちなみに、このミルクココア味より
ふつ~のクリームのほうがおいしいですw
雪…確認しに、窓際へ行くのもヤ…。さむ。さむ。
(((*゚ェ゚*)))
by 猫毬 (2023-01-25 00:30) 

トレンダー櫻井

斜めシュパお見事です!
by トレンダー櫻井 (2023-01-25 05:10) 

猫毬

斜シュパ!!!!( ̄ー+ ̄)キラーン
by 猫毬 (2023-01-25 07:18) 

トモミ

相変わらず見事な切り口です、唯々感服!

少なくともこちらは雪降りませんでした。

でも車の外気温計は-2℃、寒いです!!

少しでも温かくしてお過ごしくださいね…

by トモミ (2023-01-25 08:59) 

さすらいの話師

このパンって長いから、満足感があるんですよね?
しかも少し、固めで、コレ1本で満足感が違ってて。。。
以外にクリームが入ってないのに、入ってる感じがするのは細長いからでしょうか?クリームがもっと入ってる印象ですもん!
by さすらいの話師 (2023-01-25 09:00) 

猫毬

猫毬地区も雪降ってないです(少なくとも猫毬ンち周辺はw)。
んでも、降ってても何らおかしくないほど寒いですね。
室温10℃きって目が覚めちゃいました。


うにゅ(;^ω^)ロングパンに満足感…なるほど~。。
猫毬的には昔のロシアパンがお得感です( *'w')b
中身、少ないですよね~(;^ω^)。菓子パンは中身重要~w
by 猫毬 (2023-01-25 09:58) 

溺愛猫的女人

切り口がキレイですね! あ・・・クリームがちょびっとだわ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-01-25 13:03) 

猫毬

シュパ!!!!ちょび!!!!
by 猫毬 (2023-01-25 13:26) 

ChatBleu

すばらしいシュパ!!!!です!
by ChatBleu (2023-01-25 16:31) 

猫毬

ありがとシュパ!!!!です♫
by 猫毬 (2023-01-25 16:54) 

Boss365

こんにちは。
即シュパ!!!!、見事な斜め切りですね。
ソフトフランスパンも痛みなく?猫毬さんの胃袋に収納、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-25 18:32) 

猫毬

即シュパ!!!!斜めシュパ!!!!
♪寒波に備えて、籠る準備のパンです~^^;
まだまだ寒さが続きますが,なんとか乗り切りたいですね~。
(=^・・^=)
by 猫毬 (2023-01-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。