SSブログ

キャピタルゲインの偽造 (ユーヴェ) [豆腐メンタル中□]

キャピタルゲインの偽造…、、いや(;^ω^)知らなかった言葉ですがw

調べたら、、これ、かなり悪質だな( ̄▽ ̄;)。

まじかユーヴェ…セリエA追放にならないだけでも恩赦だと思うぞ?笑。

ユヴェントスロゴmini.jpg

(=^・・^=)

※現在、絶賛、急性メンタルダウン中。。
20日夜…まぁまぁ危なかった( ̄▽ ̄;)
お薬で治まんなかったなぁ…。。お医者さんに相談してこよう…。
ところで、寒くね?あ、いや、寒いな。だいぶ。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント6

トモミ

寒いなんてモンじゃないですよ!

でも、更に寒くなる予報(涙)…

ゆっくりと静養してください!!

by トモミ (2023-01-22 06:52) 

猫毬

今年はずっと寒いです|ω・`))))ブルブル。
雪が降るとめんどくさいなぁ…、、
※三笘が止まらないですねぇw

by 猫毬 (2023-01-22 07:01) 

ChatBleu

寒いとどうしても落ちますorz
by ChatBleu (2023-01-22 11:23) 

猫毬

季節的な変化も大きいんですが、、
ぶっちゃけ、この寒波と電気料金…
「どうやって生き延びようか…」
そんな事も頭から離れないですorz
by 猫毬 (2023-01-22 12:11) 

溺愛猫的女人

お江戸も火曜日は雪マークになりました。お大事になさってくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 12:42) 

猫毬

雪やだー(´;ω;`)、、。
by 猫毬 (2023-01-22 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。