SSブログ

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック (シュ…ざく) [喰]

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック01 (1).JPG

11/18~発売の『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』です♪

絶賛値上げフィーバー中のマックでございます。笑。

こちらは、クーポンありで230円。

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック02.JPG

相変わらず、黒コショウ感は強そうです。

では、、全集中……シュ………(ん、これ斬るのやめとこw)… ざく(手でパカ♪)。

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック03.JPG

ふむ。。なんか切っても空しいかな…とか思って、途中でやめてしまったw

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

ふむ。相変わらず衣が中途半端にしけってる。。

揚げたてでも無ければ、猫毬の口には合わないですねぇ(;^ω^)

※ちなみに、猫毬はケンタッキーのナゲットが一番好きです♪

黒コショウの風味は強め。ピリ辛です。

ソースはこちら♪

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック04.JPG

やみつき旨辛チーズソース こいつは美味しかったです♪

もうひとつの、コク旨黒にんにくソース,は醤油味がベースだそうです。

どこもかしこも値上げよね~。。


(=^・・^=)

※赤軍団はホイブロテンを獲得。ε-(・д・`;)フゥ…これでショルツとふたりでCBは埋まった。
気づけば戦力過剰だな…。。( ̄▽ ̄;)。整理しないと潰れるかもなぁ。
でも、、今年も、まだ、Jリーグの規約では試合前の検査とかするんだろうから、。
世間の潮流とは裏腹に、クラブ内クラスターはこれまで以上に増えるかもです。
そう考えると、戦力は多ければ多いほどいいのか…。ん?どうなんだろう?

※ツネくんが会長候補?ふむ。田嶋の傀儡にならないなら期待するけど、、
どうだろうねぇ( ̄▽ ̄;)。

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(5) 

とてもいえないやさしさ 90

コメント5

さすらいの話師

>傀儡にならないなら期待するけど、、

傀儡にならないと、出世しないんです!
ただし会長候補は、あくまで候補なんです。あて馬だって存在するのが政治の世界なんでしょうね。。。ツネさんって、あんまり世渡り上手な気がしないんですけど、会長を引き受けるんですかね?ツネさんは、やっぱ青黒に戻って欲しいですけど。。。実は山口智君の方が、監督としては。。。赤軍団さんトコは、やっぱ買い物が大きいです!格安スーパーもあるんですよ!
by さすらいの話師 (2023-01-19 00:46) 

猫毬

>傀儡にならないと、出世しないんです!
にゅう(;`・_・´)…な…なるほどw。そうかも…。
んまぁフロントに入ればAFCの協会員までの目はあるです。
なんとかアジアの境界にJFAから人材を送り込まないと、
アジア地区サッカーの現状が打破できない。
いつまでもアラブ系と中国のいいなりのAFCになっちゃいます。
監督としては山口くん。。それは、んまぁ人柄が陰キャかどうか?
ってのはあるでしょう( ̄▽ ̄;)
( ゚Д゚)!!昨年のキツネブームにあやかって「ツネ」さんなのか!
そうなのか??そそ…そうなn…???

赤はホイブロテンが決まったので、あとはFW補強があるかないか、
背番号は7番しか空いてない…が、7番をあげちゃうと、、
ユンカーは戻ってこないだろう。笑。
だとしたら、レンタルじゃなくてきっちり移籍金払ってもらえばいいのに…、
名古屋が貧乏ってことはないんでしょうから…。(´・д・`)ボソ
by 猫毬 (2023-01-19 06:11) 

さすらいの話師

>ユンカーは戻ってこないだろう。笑。

ユンカー選手って、フルで稼働するんですかね?
ソコが割と気になるトコです。。。
ええ。青黒的には、フルで稼働して欲しくないって方で。。。
名古屋とか、出しちゃダメですって!
by さすらいの話師 (2023-01-19 11:25) 

溺愛猫的女人

やみつき旨辛チーズソース!ネーミングからして美味しそうです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-01-19 13:30) 

猫毬

ユンカーさんは、フル稼働は難しいでしょうけれど、
本人のメンテナンス意識次第です。
グリペ(鼠径部痛症候群)は基本的に完治しないですから…
あとはメンタルも繊細なので、扱いは難しいかとは思いますが、
コンディション次第ではフル稼働の可能性も充分あります( ̄▽ ̄;)
青黒さんに限らず、他のクラブさんも「いや。。赤…血迷ったか?」
って思われているだろうなぁw。
トヨスタでなら赤軍団相手でも出場可能なレンタル移籍。
まぁまぁ聞いたことがない異常な契約です。
なので、余程、赤の上層部と合わなかったんでしょう。
長谷健は使える素材は活かしてきますので、
ユンカーにマテウス、レオナルドのフロントラインは驚異的。
まぁ…なんだ…(;'∀')、、仮に、名古屋でなくとも、
三色や水色、鹿さんにガス屋、広島やピンクなんかに行かせれば同じことですw
行かせていいのは神戸くらいか…w。お金いっぱいありそうだし、
完全移籍で神戸ってんなら、ギリ、元手はとれたのになぁ。。
※ユンカーが不幸になりそうなので神戸行きは推奨はしないけれども…w


ソース。とても美味しかったです♪
普通のナゲットにつけても美味かもです( *'w')b
by 猫毬 (2023-01-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。