SSブログ

スポーツ2023。予定。 [スポーツ]

2023スポ.jpg

サッカー日本代表
3月6月10月11月に代表戦。監督は森保で継続。

WBC2023(野球)
3月~

ワールドカップ女子サッカー2023オーストラリア、ニュージーランド共催。
7/20~8/20
※2月にSheBelievesCup。7月に直前調整試合。なでしこジャパン。

世界陸上2023ブダペスト(ハンガリー)
8/19~27

バスケワールドカップ2023
8/25~9/10

ラグビーワールドカップ2023フランス
9/8~10/28

U23アジア杯2024予選(パリ五輪予選)
9/4~9/12

アジア競技大会(中国→カタールへ変更)
9/23~10/8

MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)
10/15

アジアカップ2023カタール
(2024へ延期予定)


他にもあるけど、キリないからねぇ(;^ω^)

J1リーグはたぶん2/25~


(=^・・^=)


番外編。

鬼滅の刃 刀鍛冶編放送
4月~

呪術廻戦 TVシリーズ第2期
7月~


、、、こんなとこか。。

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント7

りみこ

ワールドカップがとてもとても楽しみデス(=゚ω゚)ノ
沖縄アリーナへ一度で良いから行ってみたいなぁと思っていまする
by りみこ (2023-01-11 08:51) 

さすらいの話師

2/25開幕。。。
DFが足りません。。。急募です!
赤軍団さんトコも悩みが尽きないと思うんですけど、いやはや。。。
昨年の苦しさを、また味わうのかと。。。
by さすらいの話師 (2023-01-11 09:36) 

トモミ

フランス、行きたかったんだけどなぁ・・・まぁ思う位は自由ってことで(笑)!!

J開幕、基本的にはスロースターターなのですが、いつも以上に心配です(苦笑)…

by トモミ (2023-01-11 10:13) 

Boss365

こんにちは。
今年は国際的な大きな大会が多いですね。
スポーツが盛り上がり、知らない間にコロナが終息していたが理想です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-11 11:15) 

猫毬

バスケワールドカップの会場は沖縄でしたっけか^^
夏休み後半か…プラチナチケットなんでしょうかねぇ…( ;'д`)
金王さんのホームはワールドカップ用の演出があるんですかね~♪


ヨタ君が帰ってきている…(」༎ຶ⌑༎ຶ)」ケントウ イノル
赤軍団も…まぁ足りないですなw。。犬飼君、ケガ治っていると良いのだけど…。
それより…前線がリンセンと興梠だけでいいのか…(;`・_・´)。
残留を願っています(;^ω^)※せめてチアゴサンタナにオファーは出しててくれ~w


フランスは…時差どれくらいでしたっけ?( ̄▽ ̄;)。
…今年もまた、寝不足の人が夏場に増えそうですねw。
ダミアンは間に合いそうなんすかね?…
ま、今年はどのクラブもまだわからんですよ^^


こんにちにゃ♪
今年の夏は国際大会が集中しましたね^^
猫毬も忙しくなる。。と、見せかけて、どっかで手抜きするんだろうなぁ…
とか、不埒なことを考えています( ̄▽ ̄;)
新コロ終息はしないでしょう( *'w')bタブン…
風邪感冒症を引き起こすウイルスの撲滅は数十世紀かけて成しえていませんから…w
「収束」か「終息したって事にする」って感じでしょうね( ̄▽ ̄;)
ただ、たしかに、ここにきて薬の開発が進んでいるみたいなので、希望はありますよね~♪
by 猫毬 (2023-01-11 13:03) 

溺愛猫的女人

いろいろ楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-11 19:53) 

猫毬

あい~^^…でも一方で、
生活していけるのかがホントに不安。
(´・ω・`)…ヌグゑナイ
by 猫毬 (2023-01-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。