SSブログ

すべての人にハッピーが戻りますように… [喰]

ハッピーターン味焼きそば.JPG

今年、ハッピーな事がありますように…。(*'∀'人)

(=^・・^=)

※明日1/7は高校サッカー準決勝。
あと、WEリーグ再開。

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント14

ごま大福@まろ

焼きそば味のハッピーターンなら想像できますが、
ハッピーターン味焼きそば。
想像できない^^;
by ごま大福@まろ (2023-01-06 08:41) 

猫毬

わりと,すんなり舌に馴染みましたw
ハッピーターンをむっちゃ細かくしてパウダー状にして、
素の焼きそばにかけるだけwそんな感じでした♪
by 猫毬 (2023-01-06 09:37) 

さすらいの話師

ハッピーターンって、お茶漬けに入ってそうな味がしてて。
あの粉が美味いんですね!
あの粉があれば、ウドンも焼きそばも!!
by さすらいの話師 (2023-01-06 09:51) 

猫毬

あ。たしかに。お茶漬けにも合いそうな味でしたよw
ハッピーターンの粉末…唐揚げにも他の料理にも使えそう(;^_^A
探したら、、あの粉を作る専門のサイトがあったです笑
by 猫毬 (2023-01-06 09:58) 

kou

これ、去年80円でドンキで売ってました。もちろん買って食べましたが、味は覚えてないので普通に美味しかったと思います(^^;
by kou (2023-01-06 10:10) 

たぃ

weリーグ浦和レッズレディースと高校女子サッカー決勝戦の時間が被りました。悔し〜〜、女子高校サッカーは私の母校が出るんですう〜
by たぃ (2023-01-06 10:14) 

猫毬

猫毬も安売りで買った気が…。大当たりではないが、不味くはないw。
そんな印象。んでもハッピー(幸せ)ってそゆことよね( *'w')b


おおう( ;´Д`)、年明けあるあるのスポーツ観戦ザッピングですね?(;^ω^)
赤Lは再開初戦は問題なさげに見えますけど、どうなんですかね…
高校女子サッカーは…鼻息が荒いということは…十のつく方ですか…
藤枝順心は難敵かもですねぇ…((+_+))
by 猫毬 (2023-01-06 10:36) 

溺愛猫的女人

ハッピーターン味!?食べてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-06 12:13) 

トモミ

明日は高校ラグビーの決勝もアルんですよ(笑)…

ハッピーターン、癖になる味ですが焼きそばかぁ?

by トモミ (2023-01-06 12:15) 

猫毬

ハッピーターンでハッピーが戻ります♪
※物価高でカップ麺率が高くなってるです(;´༎ຶД༎ຶ`)


高校サッカー、バスケ、バレー、ラグビー。
いっぱいあるですねぇ~(;^_^A
by 猫毬 (2023-01-06 13:06) 

トレンダー櫻井

ハッピーターンで幸せが戻りますように!
by トレンダー櫻井 (2023-01-06 14:12) 

猫毬

はい~♪ハッピーターンしますように(´・∀・`)♪
by 猫毬 (2023-01-06 14:30) 

newton

味の想像が出来ません(笑)。ところで、ユンカーが名古屋に・・・、興梠が戻ってくるけど・・・。知らない名前が増えました(微笑)。

by newton (2023-01-06 16:42) 

猫毬

意外にハッピーターンの味って何にでも合うかもですw
ユンカーと江坂は…うーん( ;'д`)。
今日、新体制会見を見ましたが、新監督は厳格そう、あと、、
土田SD、西のTDが出ていて、土田SDがメインで話していました。
つまり西野の意向でリカルドとその他方針を決めてきたが、
結果が伴わなかったから土田主導でいくみたいな感じでした。
で、土田派とソリが合わないユンカーと江坂は出て行っちゃった。
、、憶測ですがw多分そんな感じです。
※ま、ユンカーはレンタルですが戻っては来ないでしょう。
by 猫毬 (2023-01-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。