SSブログ

水縞 vs 赤白格子 [毬]

水縞 vs 赤白格子.png


さ~て、どうなるですかね。。心情的には赤白格子を推したいけれど…

なんか荒れそうな試合……予感。。(´-∀-`;)

早朝4時からやね(;^ω^)。。アルゼンチン vs クロアチア 準決勝。


(=^・・^=)

※パソコンが壊れたのでブログは一時休止します。┏〇))
どこかで会えたらまたです(@^^)/~~~良い年を♪

※サブ機でやれそうか試したけど無茶っぽいので(;^ω^)とりま活動休止です。
とんでもないやさしさ(72)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 72

コメント6

ゆうのすけ

早く良い解決策(PCとブログの再開)が取れますように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-14 00:07) 

zombiekong

猫毬さんの解説が読みたかったのに〜。
残念です。
復帰をお待ちします。
by zombiekong (2022-12-14 00:32) 

トモミ

お早いお帰りをお待ちしております!

by トモミ (2022-12-14 07:31) 

さすらいの話師

無理せず、待ってます!!
by さすらいの話師 (2022-12-14 07:45) 

kome

AMAZON出店の和順PCが安いですよ、保証期間もあるし。
私も壊れたので、修理に出します。
by kome (2022-12-14 12:38) 

猫毬

みなさま。お気遣いありがとうです♪
のんびりと復旧いたしますね^^
しばらくご訪問に伺えないですがごめんなさい。
by 猫毬 (2022-12-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。