SSブログ

三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム (シュパ!!!!) [喰]

三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム01.JPG

次から次へと…まぁ矢継ぎ早(;^ω^)

グラコロ、。まだかなぁ…。。

今回は、イチゴの三角パイ♪

『三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム』

この、クマさんのパッケージがかわいいのよね♡

猫毬の中では、いまのところ、三角チョコパイは「白」が最強。パイ生地の出来が抜群です。

三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム02.JPG

こいつぁ、どうかなぁ~(*^ω^*)。;。

ではでは、、全集中……。。ふしゅ~。。シュパ!!!!

三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム03.JPG

(@ ̄□ ̄@;)!!  サク切りの手ごたえ!!

三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム04.JPG

う( ̄▽ ̄;)。。中身は結構グロいwww。。

んが、ご覧の通り、パイ生地は薄くパリパリの層が出来ているタイプ。
※三角チョコパイ黒の生地はカチカチなのよね~。。
小さい子やお年寄りが歯で噛み切れないくらい硬いw。

さて実食♪ (´~`)モグモグ ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”  ゜~゚*)))モグモク"

おお( ゚Д゚)!!。。うまい!!。

インスタントな(w)イチゴの香りと、甘すぎないイチゴクリーム。ジャムの甘さ。

ジャストフィットです(o'∀')b.。甘いものが苦手でない人、イチゴが嫌いでない人。

おすすめです( *'w')b


(=^・・^=)


※なでしこ、、あかんかったか( ̄▽ ̄;)。
うん。まぁ、こっからが問題よ。フトシ。くじけるなよ~♪
(明日記事にするかなぁ。。)

※J1参入プレーオフ、京都vs熊本は1-1のドローで辛くも京都サンガが残留。
ドロー決着で延長PKをやらないでJ1側が残留決定ってのも抵抗があるかもだが、、
んまぁ気持ちは解るが、、そうよね。PKはともかく延長くらいやればいいのにね。
コレ、熊本以外(岡山,大分,山形)が相手だったら、京都負けてたぞ?。笑笑。

※いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あかんなw。、どうしても気持ちがワールドカップモードにならない。笑笑笑笑笑笑。

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント16

さすらいの話師

※なでしこ、、あかんかったか( ̄▽ ̄;)。

アカンかったけど、何でしょ?この清々しさは…。。。
男子と違う、なんだか思い切りブツかった感は。。。

J1入れ替え戦は、正直いって先週の青黒戦で燃え尽きてて、観ましたけど、通り過ぎて行きました。コレ岡山の方が強いですよね?(岡山のスタジアム飯がなかなかで。。。J2の時に御世話になりました)

>どうしても気持ちがワールドカップモードにならない。笑笑笑笑笑笑。

普通だと、ドイツと本番のW杯の試合。。。ワクワクするハズなのに、何でしょ?来年の青黒、いやブンデス戦の方が気になったり。。。
by さすらいの話師 (2022-11-14 01:15) 

猫毬

さすがです(^^♪よくおわかりで♪
明日の記事で解説いたしますが、本来親善試合はソウイウモノ♪
勝てそうな相手とか有名な相手と勝ち負けを争うものではありません。
シンプルに言えば、コレデイイノダ♪ですねw

ああ( ̄▽ ̄;)岡山ツヨイw。ちなみに大分も山形もツヨイw。
ってかJ2だからって弱いとか無い時代でございます┏〇))
岡山、、ファジーフーズですよね( *'w')b.
さすがに有名♪でも༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽猫毬は食べる機会が無い…。

いや気になるのはやはり、スコルツァが何もんか?でしょうw
by 猫毬 (2022-11-14 01:33) 

zombiekong

クマさんパッケージが可愛いから買ってみたいです♡
気持ちはW杯モードにならないんですけど新TVのリモコンには何故かAbemaTVボタンが付いてる⋯。これは観ろってことかしら。
by zombiekong (2022-11-14 03:19) 

猫毬

最近のテレビは色々ついてるんですねぇ(^◇^;)
ドイツの試合は客観視出来るなら面白いですよ♫
監督さんのハンジフリックの戦術は特色があるです☆
by 猫毬 (2022-11-14 04:26) 

トレンダー櫻井

ナイスシュパ!!!!
by トレンダー櫻井 (2022-11-14 05:02) 

猫毬

アリガトウゴザイマシュパ!!!!
by 猫毬 (2022-11-14 05:17) 

ChatBleu

イチゴは好きだけどイチゴ味は嫌いな私は、これはやめておいた方がいいでしょーか^^;
by ChatBleu (2022-11-14 05:48) 

猫毬

イチゴとメロンて、イチゴといちご味。
メロンとメロン味。の格差が激しいですよねぇ
(^◇^;)。。
このパイは典型的ないちご味です♫
by 猫毬 (2022-11-14 06:24) 

そら

こちらは久々に気になっておりました。
私には中味がめちゃくちゃ美味しそうに見えますw
by そら (2022-11-14 08:13) 

さすらいの話師

>いや気になるのはやはり、スコルツァが何もんか?

気に入ってますね!www
by さすらいの話師 (2022-11-14 08:19) 

猫毬

いわゆる「ジャンキーなイチゴ味」がお好きなら、
マクドにしてはパイ生地はサクサクで美味しいです♪


スコルツァ♪スコルツァ♪(^^♪
はいwww。面白くなってきちゃってますw。
by 猫毬 (2022-11-14 08:40) 

溺愛猫的女人

熊さんのパッケージが可愛い!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-14 12:26) 

トモミ

我が家でも今年TVが煙を吹いて(実話)買い換えました。

確かにAbemaだのYoutubeだの色々ついてます(笑)!

ゴディバもイチゴの季節商品出してますが、本来春では?

スコルツァ、スフォルツァならミラノの名家なのですが…

by トモミ (2022-11-14 13:14) 

猫毬

あい♪猫毬もお気に入り(^^♪
(# ゚Д゚)おっさんだってカワイイを好きだぁぁああぁ!
あっはっは。


そっか(´-ω-`)。。お空で元気にしてるといいなぁ…テレビくん…。
テレビに、、ぶるぅとぅす。とか、通信機能があるですね?
なるほど~。。19インチの安物の世界の住人には未知ですw。
イチゴ…は。。そっか最近じゃ一年中「イチゴ味」はありますよね~
スフォルツァ?さん…?は知らなかったです( ̄▽ ̄;)
※サッカー以外は無知の猫毬ww。
by 猫毬 (2022-11-14 16:50) 

kou

パッケージはクマさんでしたか。ネコさんだと思ってました(^^ゞ
by kou (2022-11-14 17:00) 

猫毬

クマ☆クマ☆♫
ネコさんでも良かったですねぇ♡
by 猫毬 (2022-11-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。