SSブログ

あいすまんじゅう みるくあん (シュパ!!!!) シュポ? [喰]

あいすまんじゅうみるくあん01.JPG

10月頃から見かけるようになった「あいすまんじゅう みるくあん」♪

ぶっちゃけた話、、猫毬は、このアイスのまわりの白い部分(餡以外の場所w)が好きなので、

中身の具材はどうでもいいのです(o'∀')b。笑笑。

んがまぁ、、いってみるか。。ふしゅ~~~…。。シュパ!!!!

…。。しゅぽん!!!。。ww

あいすまんじゅうみるくあん0.JPG

ふむなるほど。ぎっしりですねぇ(*^ω^*)。

(´~`)モグモグ   (´~`)モグモグ

うん。おいしい♪。。冬はアイスが美味しいなぁ…。。

※親知らずが虫歯中。。ヾ(゚ε゚ )


(=^・・^=)


※CWC2023って、もしかしてやんないのかなぁ…なんだかなぁ。。


※猫毬の日輪刀は食べ物しか斬れませんw。なので、アイスの木の棒は切れないw。

とてもいえないやさしさ(85)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 85

コメント7

さすらいの話師

こういう棒の周りに、中身の入ってるタイプのアイスは、棒を中心に円状に中身が入ってると思ってたんですけど、意外に丸くないんですね。。。

ボクは棒の周りをペロペロするのが好きなので中身はクリーム系が好きです。

CWCが無いってのは、ACLを勝ち進んでも、御褒美が無い感じで。。。
by さすらいの話師 (2022-11-09 07:44) 

トモミ

冬はアイスが美味しい…同感です(笑)!

CWCがない…モチベーションダダ下がり?

祝:斉藤光毅君U21選出!!って普通か…


by トモミ (2022-11-09 11:12) 

溺愛猫的女人

アイスの形が可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-09 12:46) 

ゆきち

棒付きのアイスもシュパッちゃうんですね^^;
アイスまんじゅうは大好物♪
小豆と和栗は食べましたが、ミルクあんはまだお目にかかったことがないです。
by ゆきち (2022-11-09 15:03) 

猫毬

切ったら❤型になってたりすればいいのに…(´-∀-`;)
アイスって、じつはみんなコダワリあるんですよね~w。
猫毬は甘すぎないアイスが好きです(^^♪
cwcって、なんか宙に浮いていますよね、、。
コロナ禍のせいもあったのは理解できるんですが、、、。
2023の3月にやっちゃって、次のcwcは4年おき?いろいろな噂が出てますが…、
なんだかなぁ。。まぁ人気のない大会だし、仕方ないのか…(´・ω・`)


そうそう( *'w')b、特にクリーム系のアイスは冬の美味(^^♪
cwc…コパアメリカとかが正常に戻れば新cwcになるんですかねぇ。。
U-21日本代表は、イベリア半島遠征でしたっけか。。
放送が…(´-∀-`;)決まってないんですよねぇww。ぬーん。


にゅ♪あいすまんじゅうのカタチは面白いですよね~♪


あい♪木の棒は斬れませんがww。
みるくあん味は10月末頃から発売されているようです(^^♪
by 猫毬 (2022-11-09 15:22) 

ChatBleu

あいすまんじゅう、なかなか売ってないんですよー。
ミルクあんなんてあるのも知らなかった!
そりゃ、棒は切れませんよねぇ(^^;)
意外とアンバランスに中身が詰まってるんだなぁと拝見させていただきました。
by ChatBleu (2022-11-09 20:59) 

猫毬

ワカル( *'w')b.
ウチの地域も売ってない時期は、とんと見かけません。
ナンデダロネ?
今はあいすまんじゅう豊作期(^^♪ww。
でもアレね♪息の長い商品なので、
そのうちどこかで見かけるかもですね♪
by 猫毬 (2022-11-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。