SSブログ

11/6,は、全日本大学駅伝(秩父宮賜杯)2022。(今日はJ1優勝が決まるよ14時~) [毬]

2021秩父宮賜杯全日本大学駅伝.png

…(;`・_・´)…ってか地震多いんだけど…。。メンドクサ。地震。。

J1リーグは14時から♪どうなるかなぁ♪

とりま、明日,11/6(日)は、全日本大学駅伝(秩父宮賜杯)2022

出雲で優勝した駒沢大。

2位國學院
3位中央大
4位青山学院
5位順天堂
6位創価
それに、ヴィンセント次第では東京国際も。

箱根予選を終えてエントリーしてきた、早稲田、明治。

予選会トップ通過の。まなっぴ新監督(真名子圭マナコキヨシさん)率いる大東文化大。

伊勢路の高速レースがどうなりますかね~(^^♪

…ここがシーズンラストになる大学もふぁいお~です♪


(=^・・^=)


※個人的なことですが、、
埼スタで、サポの歓声(拍手)で、リカルド・ロドリゲスを、
解任ではなく、勇退に出来るかどうか?ってのも、サポの力だと思うのよね。
(特に前節の試合後に「全員辞めちまえ!」って叫んでた坊や。お前のことだぞ?w)

※明日は、六大野球の早慶戦(あんま興味ないけどw卒業生は萌えるらしいよね~)とか、
高校サッカー埼玉県予選<昌平 vs 埼玉栄>とか、いろいろあるんだなぁ。。

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント11

さすらいの話師

>解任ではなく、勇退に出来るかどうか?ってのも、サポの力だと思うのよね。

おねがいします!勝ってください!(^^♪
正直、監督が辞めることの発表は、シーズン後でも良かった気がするんですけど。。。

鹿さんとこは試合が荒れる気がして怖いです。
by さすらいの話師 (2022-11-05 03:40) 

猫毬

が、、( ̄▽ ̄;)。微力を…尽くしてほしい赤軍団w
正直言えば、最終節のHOMEの過去戦績は悪いですが。。笑笑。

リカが最後に戦術完成形を見せてくれれば、と思っています。
鹿さんとこは僅かながら3位の目があるんですよね…|д・`)
たしかに荒れそうな試合です。。ボンボヤィジュ(^^♪
by 猫毬 (2022-11-05 05:15) 

さすらいの話師

>正直言えば、最終節のHOMEの過去戦績は悪いですが。。

それは青黒も同じく悪いです。ってか、ホーム自体の戦績も悪いです。
最近、駅伝の見方が少し変わって、ドコかのチームの関係者になった気になってテレビ観戦し、走ってる選手の顔を見ながら、「気が強そう」とか「だけど繊細」とか表情から色々考えながら見てます。そうすると、もう少し入り込めますんで。。。正月の箱根は楽しみですし。(その前にW杯があるコトは。。。)

>ってか地震多いんだけど…。。メンドクサ。地震。。
ミサイルが飛んだり、グラグラしたり、商品は高くなったり、コロナが静かになっても全然ですね。。。
by さすらいの話師 (2022-11-05 09:01) 

PopLife

暑い、では。
by PopLife (2022-11-05 09:54) 

猫毬

ふわぁzzz( ˘ω˘ )寝坊したぁ。。
今から追いかけ再生します^^;

泣いても笑っても最終戦。もちろん最後は笑いたいですが…
とにかく結果を受け止めます。
駅伝はハマってしまうと怖いですよ~?www
猫毬は一応「鉄紺」東洋大推しではありますが、、
それとは無関係にレースは面白いですw
※面白くないレースもある笑笑。


猫毬地区、、寒ww。
by 猫毬 (2022-11-05 15:02) 

さすらいの話師

セーフ!ギリギリセーフ!!残留組からすれば、「優勝争いもしてたのね!」って感覚になります。しかし、代表のキーパーはイイのか?と。。。
by さすらいの話師 (2022-11-05 16:31) 

猫毬

ふぅ…ε-(゚д゚`;)。終了。
結果的に、、浦和が勝とうが負けようが…って結果でしたがw。。
全てのJ1クラブの皆様。お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ。
横浜Fマリノス♪優勝オメデト♪
静岡の2クラブ~また上がっておいで~ヾ(;ω;)
残留したクラブのの皆様。よく頑張りました(* 'д'ノノ゙☆パチパチ
福岡はクラブ史上初の記録尽くめの1年。3年連続のJ1も初めてだそうです。
J1リーグが最終節まで熱かったのは久しぶりな気がします。
最後まで追い続けた水色さん。ストレスのたまる残留争いに日々戦い抜いたクラブさん。
皆様、重ね重ね。お疲れさまでした。
来シーズンへ向けて、良い準備をして下さいね(^^♪
※いや、、代表のGKはあかんやろ…。。。w。
ちなみに、歴代の代表GKの中で、猫毬的にナンバーワンは、、
楢崎、、かなぁ。。GKでダイジなのは、獲られた後の「顔」です(o'∀')b
「え?嘘だろ?なに?今の?」って顔が一番上手でした( ´∀`ノノ☆パチパチ
by 猫毬 (2022-11-05 17:33) 

溺愛猫的女人

いよいよですね。全日本大学駅伝!!! 明日は正座して応援したいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-05 20:29) 

猫毬

ああ…(;^ω^)。。お待ちしておりました。(正座)。
残念ながら、あの青黄色のユニは出場しませんが( ̄▽ ̄;)
高速レースを楽しみましょうね~♪
by 猫毬 (2022-11-05 20:40) 

kome

家に駅伝ファンが1人いるので、その人のために正月平塚か箱根まで運転しています。(;^_^
今年はしなくて済んだけど。。
by kome (2022-11-05 20:59) 

猫毬

あらら( ̄▽ ̄;)渋滞運転…wお疲れ様です…┏〇))
駅伝や、マラソンって生で見ると迫力違うんですよね~。。
想像している以上に速いww。
by 猫毬 (2022-11-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。