SSブログ

CRUNKY<ごろごろ贅沢ナッツ> (パキ!!!!) [毬]

クランキーチョコ2022.jpg

猫毬はCRUNKYチョコが大好き(^^♪

ちっさい頃はハートチョコが大好きでした。

最近は、こんなん出てるです♪。

CRUNKYっごろごろ贅沢ナッツ01.JPG

クランキー <ごろごろ贅沢ナッツ>

CRUNKYっごろごろ贅沢ナッツ02.JPG

中身はあまり変わらないかな?。オリジナル版より、マス目が少し小さめな気がします。

では、、、全集中……………シュパ!!!!

( ゚Д゚)!!

CRUNKYっごろごろ贅沢ナッツ03.JPG

_| ̄|〇   パキ!!!!

(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ

味は美味しい(^^♪ ごろごろ贅沢って程ではありませんが(;^ω^)、、ナッツ感はあります♪

猫毬が次買うとしたら、、オリジナルのクランキーを買うですけどね(´-∀-`;)。。

さってと、、J1どうなるかなぁ……試合は15:00~かな?


(=^・・^=)


※明日はお昼頃(12:10)号砲。『杜の都全日本大学女子駅伝』
名城大の6連覇がかかる。過去5大会連続で1位2位が変わらない大会。
(5大会連続2位)大東文化大は鈴木優花が卒業してどうなるか、
某F選手の加入で一気に上位に食い込んできた拓殖大はどうだ(^^♪


※うむ。独白ですが、、、。赤軍団?。三色はACLでラウンド16で無残に散ったチーム。
ACLで決勝に残った赤軍団が正当に勝ち進んだクラブである事を証明する一戦。
埼スタ(関東圏)でミキタニんとこに負けたクラブチームなんぞに負けちゃだめよ?ほんまに。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント12

さすらいの話師

これは、シュパっと向きじゃないですね?
ドッチかいうと手で割った方が、キレイな気も。。。

J1に関してサポのメンタルとしては仕上がって、落ち着き払ってます!
緊張の上に高揚と落ち込みの波が、寄せては引いて研ぎ澄まされていく。

これが、J1名物…残留の呼吸です。
by さすらいの話師 (2022-10-29 00:56) 

猫毬

はい…(´-∀-`;)。そもももん♪
斬らなくていいもんをシュパ!!!!しておりまするる♪
J1サポの呼吸!( ゚Д゚)!!、。岩斬れそうです(o'∀')b
残留の呼吸にも色んな型があるかもですね(^^♪
by 猫毬 (2022-10-29 01:14) 

溺愛猫的女人

背徳感を丸かじり!あおってますね~丸かじりしてみたい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-29 12:44) 

猫毬

あい(´-∀-`;)、、、こんなん食べるから虫歯に…ww
by 猫毬 (2022-10-29 14:37) 

トモミ

背徳感…流行りのワードですがこの程度で背徳感とは笑わせてくれますね(笑)!

青黒さんも水色も勝ちましたが、まだ降格1チームしか決まらない大混戦!!

最終節からは本当に目が離せません、今節は全くナマでは見れませんでしたが…

by トモミ (2022-10-29 17:50) 

猫毬

このたびは、なんといったらいいか、、まったくもって、その、
まことに申し訳ございませんでした┏〇))
お力になれずゴメンです。(´pωq`)
しかしまぁ、、なんとも、、。
静岡県勢が消えるのかなぁ。。
そんで得点王は降格チームからなのかなぁ。。
今シーズンは猫毬の妄想を越えて乱シーズンだなぁ。。
by 猫毬 (2022-10-29 18:06) 

さすらいの話師

赤軍団さん次節は分かってますよね?大量得点で勝つ!
そうでしょ?今節の恨みを次節で!そうでしょ??
ソレしか無いでしょ??鹿さんは、怖いです。。。
by さすらいの話師 (2022-10-29 18:13) 

kou

これはウイスキーのおともに良く食べてます。
齧って割ってもこんな感じかなっと(^^ゞ
by kou (2022-10-29 18:18) 

猫毬

……ひゃ……ひゃい( ̄▽ ̄;)。。
微力を尽くします。。あ、いや選手と監督が…(^-^;
たのむよ~~赤戦士のみんなぁ…
これ以上色んな人に後ろ指さされたくないよぅ…
つД`)グスン

今の状態なら青黒の方が怖いですよ?(;^ω^)
青黒→10月無敗。2勝1分
鹿→天皇杯で甲府に敗れ、磐田に3点獲られてギリ引き分け。
今節、清水相手に、ゴール前のドサクサゴールのみで辛勝。
(^^♪
by 猫毬 (2022-10-29 18:28) 

猫毬

おお。食べ済みでしたか~♪^^
ウイスキーとチョコか~♪いい匂いがしそうですね~(^^♪
by 猫毬 (2022-10-29 18:29) 

ChatBleu

はい^^/ はい^^/ はい^^/
クランチチョコ、私も大好きでーす。
ナッツにはナッツの良さもあるので、それはそれでよいですが、パフの感じがやっぱり良いのだと思います。
by ChatBleu (2022-10-29 20:03) 

猫毬

ソレです!(σ・∀・)σ。パフ感(^^♪
おいしいんですよね~^^。
なんか、今になってごろごろナッツも、
もう一回食べてみたい欲が出てきました(;^ω^)
by 猫毬 (2022-10-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。