SSブログ

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ (切ってみた) [喰]

2014年に、こんなん出てたっけかなぁ…。。

んまぁ猫毬は、自身の人生で最も近い記憶のキツい数年間の時期か。。

出てても気づかんわな…。
※極貧の今より、持ち家があったあの頃の方が地獄だったわ( ̄▽ ̄;)。
(くれははまだそばに居てくれたけどね…。)

ほい。復刻?NEW?。『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』

他に、2種、こく旨かるびマック。ケバブ風チキンバーガー。が出ています。

本日は、ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ。

ワイルドビフバガオニオンリングあんどチズ公式.jpg

発売日、、29日かと思ってたけど、早まったのかな。。

ワイルドビフバガオニオンリングあんどチズ01.JPG

パッケージはブラジルワールドカップをイメージしたのかな?

剥き 剥き

ワイルドビフバガオニオンリングあんどチズ02.JPG

バンズは、2022オリジナルだろう。サッカーボールに見立てたものらしい。

( ̄▽ ̄;)。。。猫毬的には、こういうところに開発費を充てるのではなく、

実見(モノ)にアイデアや金をかけて欲しいところです(o'∀')b

んでは、、全集中…ふしゅ~~~~  シュパ!!!!

ワイルドビフバガオニオンリングあんどチズ03.JPG

ふむ。。斬り難い( ̄▽ ̄;)。。

地味に上段に敷き詰められたピクルスが刃を逸らす。

オニオンリングの揚げ物が刃にひっかかる。

多めに入れられたスパイス系のソースとチーズ系のソースで支え手がずれる。

ふぅぜぇ。。難敵でした。。(*'Д`*)んは。


実食(^^♪ }}}゚~゚*)))モグモグ}゚~゚*)))モグモグ}゚~゚*)))モグモグ

ほぅ。( ゚д゚)。。辛いな。まぁまぁピリっとくるです。

オニオンリングは、、(;^ω^)もう少し香ばしく揚げて欲しかった…(´・д・`)。

2種のソースが絡みと旨味でバランスが良い。

サッカーボールのバンズは、、やはりw意味がないなw。普通で良かったのに。。

たぶんですが、、映えを気にするタイプの人も、マックにソレを求めていないよ?笑笑。

まぁ、、なんだ、とりま、お高いです(*>人<*)。。

あと、このあと歯医者に行ったら、オヤシラズに虫歯が…(((´;ω;`)))

「おっきい病院で抜いてきてください」だそうです(´;ω;`)シクシク。。。

年末に間に合うかなぁ。。また1年くらい痛いのかなぁ。。ヤだなぁ。。


(=^・・^=)


※11/5,J1リーグ最終節。11/12,阿部ちゃん引退試合。11/16,浦和 vs フランクフルト。
11/20,オシム追悼試合。11/21(カタールでは11/20)にW杯開幕。
なんで、ここにきて過密日程…笑笑。
(そか、阿部ちゃん、、ここ(追悼試合)でジェフ側のチームに入るのか、なるる♪)
(あと、、そういえば、巻はジェフ側なのか…w。)

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント11

さすらいの話師

>サッカーボールのバンズは、、やはりw意味がないなw。普通で良かったのに。。

まさに、同じコトを思いました。ボールにしたかったのね!しかもブラジルワールドカップて。。。
日本的には微妙だったりしましたけど。。。

阿部選手の引退試合ですか。。。こういう試合って、あんまり無いですよね?それこそ中村俊輔選手は大々的に、やって欲しいですけど。やっぱ、引退を決めたチームと、活躍したチームが違いますもんね!

ってか、チームは別にドコでも良いんですかね?グランドを貸してくれたら。。。ヤットとか、どうするんだろ??と思ってしまいます。
by さすらいの話師 (2022-10-27 00:19) 

猫毬

こく旨かるびマックが2002年。
2022年がケバブ風チキンバーガーらしいっす(;^ω^)
2022カタールがなぜにケバブ風なのかは分らんですが…
美味しいに違いない。どうしようかなぁ…。。
さすがにマック続きだと財布が空になる( ̄▽ ̄;)。。

阿部ちゃんは引退試合には拘らない人だとは思うんですが、クラブ側はそうはいかない。
そんで、時機を見てって事だったんでしょう。
ホントは今シーズン優勝して…って感じでやりたかったかもですけどね(´-∀-`;)。。
俊輔は横浜市が全面バックアップでよろしいかと…w。
ニッパツが来期、使用できる状況か判りませんしね^^;
横浜だけでJクラブが3つ、ふたつがJ1(来期)、そんな市町村、全国にいっこしかないw

ヤットが引退する時には、
ガンバレジェンド vs ジュビロレジェンド。
ガンバレジェンド vs 日本代表レジェンド。
かなぁ。。2試合。
そん時に、俊輔が2試合とも登場するかもですw。
by 猫毬 (2022-10-27 00:51) 

トモミ

旨そうなんですけどねぇ…ま、所詮はマック(笑)?

親知らずに虫歯…お察しします!頑張って下さい!!

by トモミ (2022-10-27 10:47) 

溺愛猫的女人

食べたと思うのですがもう記憶にないです。美味しそう(*^^*)
難敵を見事に打ち取りましたね。天晴です!
親知らずに虫歯・・痛む前に行かれた方が、私はバキバキ割られて抜かれて1週間液体しか飲めないくらい腫れました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-27 11:54) 

猫毬

うみゅう(´-ω-`)けっこうお高いのに…ね。。
大病院は予約だけで半日かかるです(´;ω;`)。。


あい~。コレ食べた後の診察で虫歯発覚。。。
早期発見と信じていますが…そうでなければ、、
いったい何のために毎月のように歯科に通ってるんだろう?
おっきい病院は、まともに予約もとれない状況です。
医療崩壊って、。、いつ終わるんだろう??┐(´д`)┌。。
by 猫毬 (2022-10-27 12:26) 

ゆきち

私もしっかり真横向いて歯茎に埋まっている親知らずを3本飼ってます(≧▽≦)
かかりつけの歯医者さんには「いつでも大学病院に紹介状書くよ」と言われています。
虫歯になっているなら早い方がいい、と思いますよ?!^^;
by ゆきち (2022-10-27 12:31) 

猫毬

あい(´-∀-`;)。恐ろしいほどに真っ当に生えているオヤシラズ。
んだもんで、かかりつけの歯科医も抜歯をためらい続けw今に至る。
で、紹介状まで書いてもらったのに、予約さえ取れず、
「普通に一般外来で来てください、初診で抜歯はしません。」
ちなみに、この電話が繋がるために要した時間は36時間以上。
医療崩壊ってとっくに始まって、しかも終わってないよね~。
笑笑。
by 猫毬 (2022-10-27 12:38) 

kou

やっぱりバンズは普通で良いですよね。全然気にしてないし(^^ゞ
今、奥歯が痛くて根っこの治療が必要らしいですが、抜きたくないので痛み止めの対症療法でごまかしてます。
by kou (2022-10-27 13:46) 

猫毬

バンズはフンワリ系なら何でもありですかね~^^
※もっちり系は好きではない猫毬w。
今の猫毬が言える立場ではありませんが( ̄▽ ̄;)
歯の治療は早めがよろしいかと思うです。
( *'w')b
by 猫毬 (2022-10-27 14:35) 

sana

サッカーボールに見立てたバンズ、面白いです。
食べるなら、その分が値段に入るならそれよりも~って、思いますけどね^m^
オヤシラズに虫歯ですか。オヤシラズって、抜きにくいんですよね。
私は歯の数が生まれつき少ないので(健康診断の時にお医者さんが集まって見にきたりしてました)オヤシラズ虫歯になっても治療して、抜いてないんですよ~^^
by sana (2022-10-27 21:11) 

猫毬

はい(;^ω^)w。あと、、、言ったら怒られるかもですが、
「サッカーボール、、、に、、見えない…キガスル…。w」
歯が少ないって珍しいですね~、なんか羨ましい気が…(;^ω^)
オヤシラズは噛み合ってないと虫歯になりやすくケアし難い。
なので抜いちゃった方がいいんですが、
歯が弱ってきたときにブリッジの支え歯に出来るかも、で、
抜かない場合があるらしいです(o'∀')b
by 猫毬 (2022-10-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。