SSブログ

チョコ見だいふく (シュパ!!!!) [喰]

雪見だいふくコクのショコラ濃厚仕立て01.JPG

ずいぶん、、ネかせてたんですけれども…(;^ω^)

ようやく最近食べました(^^♪

雪見だいふくコクのショコラ濃厚仕立て02.JPG

にゅう(^-^;。。冷凍状態に問題があったか?

氷結仕立てになっている。。。

んまぁ、気にせず。。ふしゅ~~~…………シュパ!!!!

雪見だいふくコクのショコラ濃厚仕立て03.JPG

(´~`)モグモグ  (´~`)モグモグ

うん。美味しい(^^♪。。猫毬はチョコ系はあまり食べませんが、これは美味しい。

チョコアイスがトロ~リ系ではなく、ポクポク系。

雪見だいふくは外側がお餅なので、トロ~リ系のチョコアイスだと合わなかったかも。

なかなか美味しいです。も一度買ってきてみようかな(^^♪


(=^・・^=)

※正式名称は、「雪見だいふく コクのショコラ 濃厚仕立て」です┏〇))

※えっと、、GK川島、、本気で呼ぶつもりなのか…マジか…( ̄▽ ̄;)。。
それと、原口は呼んどいた方がいいと思うぞ?w勘ですけども、、。

※プリンセス駅伝で転んでしまった子の、体と心が早めに治りますように…(人д`*)。。

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント10

さすらいの話師

>んまぁ、気にせず。。

凍っちゃってますね!ソレでも斬る!何が何でも斬る!
断面写真はアンコに見えちゃいます(^^♪

>GK川島、、本気で呼ぶつもりなのか…マジか…

何が、どうなったら…そうなるのか??スタッフとして呼ぶならW杯経験者だし。。。むしろ原口選手は今回、1得点する予感がするんですよ。1戦目の後半ゼロゼロの場面で投入されて、スルスルとバイタルに侵入して、こぼれ球を振り抜くパターンだと思うんですけど。
by さすらいの話師 (2022-10-26 00:52) 

猫毬

んむ♪むしろ凍っていると斬り欲は高まります。

いや、経験者を入れておきたいってんなら長友だけで十分でしょう。
ま、、原口は経験者だけど、ほら( ̄▽ ̄;)、、
あんま喋る方ではないしw。なので原口を呼んだ方がいいってのは、
ホント、勘でしかなんです。笑笑。
なんか、、昨今の日本代表で唯一、、  

   ( ゚Д゚)!!   って場面を作ったのが原口だったので…。

うまく表現できずに申し訳ないのですが、そんな感じなんです。
そもそも、現ブンデス首位の選手。
ここ数試合は出番が減りましたが、そらーそうですわw
層も厚いですからね( ̄▽ ̄;)んでも週末負けてたから…
またスタメン復帰するかもですね~(o'∀')b
ともかく!川島はありえない。┐(´д`)┌。
GK枠、、2枚でよいかもですわw。

※猫毬妄想では、鎌田のパス受けて「とりま撃っとくか」って
シュートが決まっちゃう。そんな予感w。
by 猫毬 (2022-10-26 01:14) 

トレンダー櫻井

あ、おいしそう!
by トレンダー櫻井 (2022-10-26 03:50) 

猫毬

まだ、結構、見かけるので、
機会があったら是非ドゾです♫
by 猫毬 (2022-10-26 04:33) 

トモミ

川島…一応は水色系なので耳が痛いですが、ポイチの頭の中は理解不能です。

原口…ヤンチャな頃の彼は正直好きになれませんでしたが、今ならアリかと!

長友…は間違いなく選ばれそうですね、まぁ、経験含め、意味はアル気が!!

雪見大福は実によく出来た商品だと思いますが、チョコは…考えます(笑)!

by トモミ (2022-10-26 09:23) 

溺愛猫的女人

齧り付きたくなるビジュアル! 美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-26 12:21) 

ちくわ

暖かい部屋でアイスいいっすよね~。
この雪見だいふく食べてみようと思います(^^♪

by ちくわ (2022-10-26 14:01) 

猫毬

川島がダメな選手とかて話では無いですが、
試合に出れていないGKを日本代表てのがひっかかるです(o'∀')b
原口は地味な仕事も熟すようになって渋みが出ました。
考えてみれば長谷部も同じだったような気がしますw
長友は、、どうせ呼んじゃうんでしょうから( ̄▽ ̄;)…
ベテラン枠はそのへんまででよろしいかと思うです。
お。チョコアイス苦手派ですね?www。猫毬も得意ではないですw


おお。他のブログさんでも紹介してたと思うですが、
まぁまぁ美味しかったです(^^♪


いつもドモです♪ちくわさん♪
冬のアイスランキングだと雪見だいふく、上位ですよね~♪
by 猫毬 (2022-10-26 14:49) 

ChatBleu

ずいぶん寝かせてたってことですが、ま、まさか昨シーズンとか?!
by ChatBleu (2022-10-26 16:51) 

猫毬

ど (((( ;゚Д゚)))) どうだろう?
たぶん今年に入ってからだったと記憶しているが…
冷凍庫に入れるときに入れた日付書いとくと良いよね~(o'∀')b
((。・ε・。)ソンナンマジメジャナイケド…)
by 猫毬 (2022-10-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。