SSブログ

一度でいいから見てみたい、赤が欧州組で埋まるとこ。 [毬]

1回くらい、やってみるのも良いと思うんだよ。リカ…。

一度でいいから見てみたい、赤が欧州組で埋まるとこ.png

     ユンカー

シャルク リンセン DMG(モーベルグ)

    岩尾  伊藤敦
明本          酒井
    知念 ショルツ

      彩艶

規約では5人使って良い事になってるんだから…

今や欧州組の彼ら5人の魂も、赤くなってるはずだろう?^^

さすがに、スタメンから、ここまで極端な圧かけたら、相手も怯むと思うのよw。

先にビビらせた方が有利よ♪そういうもんです(^^♪

年明け五輪の後のACL決勝に向けても、来期に向けても、

一度は試しておきたいとこです( *'w')b


(=^・・^=)


※相手が鳥栖だと、まぁまぁ痛い噛まれ方するかもですが(´-∀-`;)。笑笑。

※本日10/5は、天皇杯準決勝。

ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズ  鹿スタ

京都サンガFC vs サンフレッチェ広島  サンガスタジアム

決勝は10/16.

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント7

さすらいの話師

5人同時に使う??ゴクリ。。。

彩艶も含め見た目でビビりそうな気がします。
選手が整列しても、赤軍団だと分からないかもです!
一呼吸おいて、"ああ~レッズ?レッズだよね?"と。。。

まあ、どう見ても日本人って選手もいますから、(ディスってないですよ!)赤軍団だと分かるんでしょうけどね!

by さすらいの話師 (2022-10-05 01:53) 

猫毬

あい♪おそらく、リカルドの事ですから、練習で試してます。
で、いままでこのパターンが無かったのは、
この5人のコンディションが揃わなかっただけ。
※ショルツを除き、コンディションに難のある外人ばっかですからねぇ(;^ω^)
(もちろん怪我も含めコンディション管理は実力のうちです)
彩艶は逆の意味で使ってます。後ろは彩艶って事を意識してプレーして欲しい。
西川だと、変に信頼しちゃってアホなバックパスを多用しますから…w。
次の対戦相手は鳥栖。たぶん前からハイプレスです。
浦和がハイプレスにオタつくのは判明してますから、積極的に来るでしょう。
ボラ(岩尾)は1枚背負ってボール受けに来るでしょう。その時に、、
よりプレッシングを強めたいサイドは、このメンツならば知念の方。
右には、ショルツと酒井ですからね(;^ω^)。
両サイドの明本と酒井はこう思うはず。
「あ、今日のフロントだとボール受けにこねぇな…」
で、結果的に明本と酒井はGKからダイレクトにボールを受けやすい上がり方を、、
、、、して、、くれたらいいなぁ…と(´-∀-`;)。
で、上手くいかない場合でも、このフロント陣ならテキトーに蹴っても、
何本かは収めてくれるでしょう( ̄▽ ̄;)wwwアンイ…
※ハイプレスの流行についてはシーズン終了後に暇があれば記事にします♪
by 猫毬 (2022-10-05 02:27) 

さすらいの話師

>カルドの事ですから、練習で試してます。

そっちの方が見たいサポも多い気がします。。。
5人が欧州勢って何気に半分ですもんね。

>で、上手くいかない場合でも、このフロント陣ならテキトーに蹴っても、何本かは収めてくれるでしょう( ̄▽ ̄;)wwwアンイ…

チカラ技でガンガン殴る感じですよね?
対戦したくないですが、ひょっとして鳥栖相手に披露します?
by さすらいの話師 (2022-10-05 08:52) 

トモミ

ははは(笑)、ルール上アリならいいじゃないですか、私も見たいです!

悪天候が予想される鹿島、勝てないまでも一泡吹かせてくれないかなぁ?

by トモミ (2022-10-05 10:03) 

PopLife

昨日は大変に実のあるご意見を頂き大変に感謝しています。
では早速⁉
by PopLife (2022-10-05 10:36) 

猫毬

うぃ(o'∀')b.国産Jリーガーに覚悟をもってもらいたい。と、いう思いです。
国内産も外国産もないのよ。(´-∀-`;)。
なんなら外人枠なんて撤廃でもいい。現にベルギーなんかは無いわけですから…。
チーム内競争に勝ってレギュラー掴んでください。
トップチーム登録をつかんでください。って話です。
どうも日本では、野球の助っ人外人のイメージが強すぎて勘違いする人が多い。
むしろBリーグ(バスケ)のように、外人とか関係なく戦力にならねば出番はない。
ってくらいじゃないと…だめですねぇ。

赤軍団はたまたま欧州勢ですが、このフォーメンション図は、、
ようは三色軍団とやってることは変わりません。
コレがスタメンだとして、ここにいるフロント陣を追い越す。
もしくは局面によって上回る働きをしなければ出番はない。そゆことですね( *'w')b
※この譜面で対戦するなら相手はどこでも変わらないです。
むしろ、引いて堅いのを崩す試みの方が試したいかもです。


うぃ♪まぁマリノスが赤くなっただけです。笑笑。
鹿スタは、、ってか岩政のやろうとしてる事は、なんとなくわかるんです。
強い鹿軍団を再構築。そのためにはまず、格下にはほぼ負けない体制づくり。
この天皇杯は、ソレがどの程度完成しているか?になると思います。
てごわいっすよ。(;^ω^)


あ~い♪あくまで猫毬の妄想ですよ~w。
※全部当たるなら、猫毬は今頃、おお金持ちです。笑笑。
by 猫毬 (2022-10-05 14:06) 

猫毬

ヤリオッタ…w
by 猫毬 (2022-10-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。