SSブログ

オミワク後32時間経過。微熱のみ。??? [ウイルス]

記事執筆、26日18:00.

この記事公開後、朝には解熱しているかもしれない。

が、猫毬予測では、27日に発熱し始め、この記事up時にはまだ副反応が続いていると思われます。

羽猫手抜き.jpg

昨日の日本代表。。選手たちは頑張ってましたね~(^^♪
※監督はじめフロントは何も変わりませんが、、(´-ω-`)。

ま、今、26日なので、、しらんけどw。


(=^・・^=)


※妄想通りだったかはともかく、
この試合のメンバーの方がアメリカ戦よりも積極的だったはずです。
猫毬の妄想が、当たれば当たるほど、森保、および協会(JFA)がチープって事です。
www


ここまで、事前予約の記事。

ここから、27日23時作成。

???ワクチンの副反応が来ないな。。こっからくるのか?

おかげで日本代表 vs エクアドル代表の試合は。すっきり脳みそで見れた。

この試合を面白く感じたか感じなかったか、で、サカヲタ度が変わる気がしますw

とりま、本日はここまで♪

引き続き、安静にします。(*^ω^*)

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント8

さすらいの話師

あれ?副作用とか来ないんですね??
筋肉痛みたいに、年齢を重ねると、次の次の日みたいな??

エクアドルって、あんまり知らなかったんですけど、本番前のテストマッチを考えると良い相手でしたよね?

本番前の選考の試合の割りに淡々と進んだ試合で、久々の上田選手のプレー、大迫選手を切るテストの様に見えました。まあ、大迫選手に不満があるんでしょうね。

あとは、前半攻め込まれる時間が長かったんで、押し込まれて守勢の時の前線はなかなか厳しかったですね。もう少し、押し返せたハズなんですけどね。
by さすらいの話師 (2022-09-28 08:52) 

トモミ

安静、御苦労様です(笑)!いや、真面目な話、軽く済みそうでよかった!!

昨夜のエクアドル戦は、アメリカ戦と違って寝ませんでしたよ(大爆笑)!!

素人目にも感じるところはアリましたが、首脳陣はどう感じどう考えるのか?

「人は見たいものしか見ない」…私自身もなんで、どうこういえませんが(笑)。

by トモミ (2022-09-28 09:57) 

PopLife

どうかお大事に。
by PopLife (2022-09-28 10:00) 

溺愛猫的女人

副反応は? まんず熱が出なくて何よりです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-28 12:12) 

猫毬

接種後45時間経過。36.1度。接種部,ニキビほどの痛み。
ここまでの間に、微偏頭痛、微倦怠感。鎮痛剤服用なし。


あい~(?-?)こないすね~。普段の猫毬の方が体調悪いですw。
これから熱とか出るんですかね?

エクアドル代表は強度からいえば対戦相手としてはちょうど良い。
んでも、タイプや想定を考えれば欧州のチームとやりたかったですね。
ポーランドかスイス、あたりが試合してくれたら良かったです。

試合内容としては強化って点では良かったでしょう。
ただ、選考試合としては微妙でしたね。古橋,南野,かわいそうにw。

そもそものオプションが少ないですから…
4-2-3-1で、遠藤が狙われないようにするのは良いですけれど、
当然、攻撃力は激減です。
実際問題、エクアドル戦では柴崎を起用した影響で、補助につく田中が消えています。
なので、アンカーを使用する4-3-3システムなら
「狙われる」ってとこまでは想定しなきゃダメです( *'w')b.
狙われるから元に戻しました。で、格下以外からは点が獲れません。
では本末転倒です。

なので、猫毬的にはエクアドル戦は、「あ~ね」です。w
そら、そうなりますわな~( ̄▽ ̄;)


猫毬、ワクチンうったかなww。夢だったかも、、。うーん。
お♪やっぱそうか~w。猫毬的には、、
水色サッカーがもっと堂安や南野とフィットするかと思ったんですが、
ずれてましたね~。アレのズレを修正する事こそ代表の課題だと思うんですけどねw


PopLifeさん♪ありがとです♪
こっから熱、くるかもですからね。油断せずに安静(*^ω^*)。


★次回。エクアドル戦~代表選出、森保が招集しそうな候補の中から猫毬妄想。
by 猫毬 (2022-09-28 12:26) 

猫毬

熱出なかったですね~(;^ω^)最高37度くらい。
ぬーん?効いてるんですかね?w
by 猫毬 (2022-09-28 12:27) 

さすらいの話師

>ただ、選考試合としては微妙でしたね。古橋,南野,かわいそうにw。

ボク的には選考は、ほぼ終了してて大迫選手の代わり探しとボランチの最適解探しだったと思ってました。古橋選手と王子は完璧に割を喰ってましたね。あと、あのセットプレーの単調さは、アレは練習してないのですか?
by さすらいの話師 (2022-09-28 13:16) 

猫毬

選考は終了してて、、まぁ、そうでしょうねぇ。。┐(´д`)┌
あとは川島や柴崎を本当にカタールへ連れて行く気なのか?
怪我人の復帰はどうか?そんくらい?
、、、、ボラの組み合わせは柴崎を除けばそもそも選択肢が無い。
3人しか候補が居ませんからね。そんでもってその3人は同時使用可能です。
その中の二人って話なら、田中、守田の併用は無い気もしますね。
森保はそれくらい水色印を嫌ってそうな印象です。
なんかもう偏執過ぎて気持ち悪いw。
大迫の招集は、、まだある。と、読んでいるんですね?。ふむ。
猫毬的には、前回の招集に引っかからなかった事で卒業。って思ったんですが、、。
そもそも、大迫が居るうちは、エクアドル戦でも頑なに繰り返した、
「ワントップに当てて」戦術を繰り返すわけです。
オプションとして、そういう引き出しがあるのは大いに結構ですが、
依存は危険かと思うんですけどねぇ(;^ω^)
セットプレーは、なんか一回デザイン的なのやってましたね。笑。失敗してましたがw。
代表でセットプレーをデザインするなら、キャンプ期間は最低でも10日間は必要でしょう。
森保自身にセットプレーのアイデアと落とし込みやすい教科書や教え方があるなら、
既に最終予選で使っているでしょう。
また、仮に有効なセットプレーがあるならば、前線はもっと露骨に転びにいって良い。
フリーキックを得ようとする割には転ばなさすぎです。
コーナーキックを得ようとする割にはエンドラインを目指さなさすぎです。
と、いうわけで、現状の日本代表はそのあたりも共有できていないのではないか?
ってのが猫毬の見解です。
by 猫毬 (2022-09-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。