SSブログ

ピンク最強_| ̄|〇しくしく [毬]

負け負け赤猫20220925ルヴァンカップ準決勝2戦目ピンクにボコられる.jpg

ピンクさん、。おめでとう。どーぞ決勝でも頑張ってね。

うう…_| ̄|〇。。。

なにやってんだ、、、みんな。。。うう。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

(=^・・^=)


※じつは、オミワク射ちます。オミワクBA,1の初期ロット…
うほ~死ぬかもな~。笑笑。オラ、ワクワクすっぞ(^^♪
(仮に猫毬が死んだら、反ワク派は胸を張っていいぞ~w)

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント10

zombiekong

オミワク射てるのいいな〜。
私7月に4回目うっちゃってるので当分ダメなのよね。
待ってれば良かったと思いました。
こわくないよ。大丈夫だから報告してね。
by zombiekong (2022-09-26 00:38) 

さすらいの話師

あの。。。赤軍団さん。。。
何で?こんなコトになるのか?全く、理解が出来ません。。。


ワクチン、、、正直いって熱が出るの嫌です。打ってますけど、アレ何とかなりませんかね?言われた通りのコトはしてるんですけど、何にも良くならない気がしてて。。。青黒が残留したら4回目打ちますよ!(宣言)
by さすらいの話師 (2022-09-26 00:53) 

猫毬

うにゅ。|ω・`)…なんか寝れずに夜更かし…
ワクチンってか、敗戦が酷すぎて…眠れない。。
寝不足でワクチンうったら、、キツいのかなぁ…。。うう(´;ω;`)。
オミワクは、賭けではあるんですが、年末年始を越えるのを考えて、
4回目の接種券を取寄せるだけ取寄せておいて、、
オミワクを8月末から待機してました。
で、解禁後、即予約。少し遠くのクリニックまで出かけてきます。


はい…(´-ω-`)、、__|\○_ごめんなさい。ごめんなさい。
スタメンを見ると、リカルド・ロドリゲスの脳裏に0-0があったように思います。
少しでも考えたら、その時点で負けなのになぁ…、。リカ…、。。
また、選手が動けていませんでしたね。
相手選手に自由を与えすぎです。
「何が何でも。少しでも。好きにさせない。」
そういう部分が一切感じられないプレーでした。
失点シーンのすべてで、手抜きがあります。特に、1点目のオウンゴール。
明本が毎熊を見失いすぎです。結果だけ見ればオウンゴールですが、
明らかに明本に非がある失点ですね。
他のシーンも諸所に選手が全力で出来ていない場面が多かったです。
完敗ですね。。。と、いうか、
チームがこれまで積み上げてきた事を否定する一戦となりました。
残念です。_| ̄|〇
いちからチームを作り直す程ではないにしろ、、
チームに活を入れる誰か、もしくは何か。が、必要な気がします。
今シーズン、残り全敗でも全勝でも、変わりなく。
反省多きシーズンとなりました。
リカルドのクビが少し心配ですね。。(;`・_・´)

ワクチンは、、ってかウイルスと免疫とワクチンについて、
勘違いしている人が多いのだと思います。
ちなみに、他のワクチンでもワクチンに起因して無くなられる人はいます。
(…このあと、いっぱい書きすぎて消しましたwww。)
ぶっちゃけ、熱出るくらいで済むならそれで良いと思うです。
あと、ワクチンの効きはあります。ほぼ確実です。
んでも否定するデータが多いのも確かです。
猫毬の持論ですが、
「負荷をかけて堪え切れれば、その分強くなる」って理屈は、
ほぼ万物に共通する真理と思っています。
このワクチンはそういう意味では負荷やリスクの割に効果が薄く感じるかもしれません。
なので、その選択は自由で良いかと思います。
猫毬も、、有料なら絶対接種しません。笑笑。
このウイルス。新コロ。は、、きっと、、何もせず放っておけば、
20~30年後には「解決」してたはずなんですよね。。
まぁ、「解決」の中には弱者の「死」も含まれてますけどね。

青黒の残留を願っております。少なくとも、
今の赤軍団のような腑抜けた状態にはならないでくださいね。
うう。_| ̄|〇
ダメージでけぇ。。。( ̄▽ ̄;)・。。
by 猫毬 (2022-09-26 04:04) 

さすらいの話師

>「負荷をかけて堪え切れれば、その分強くなる」って理屈は、
ほぼ万物に共通する真理と思っています。

まさに、サッカーにも当てはまりますもんね。確かに、熱だけで済むのも事実。。。ワクチン接種後の辛さ(個人差あるんでしょうけど)、気持ち的に凹むんですよ。
ダメージは、あのスコアは。。。赤軍団さんトコも、次のオフは色々と揉めそうですね?他人事でなく我チームの方が重症なんですが。。。
by さすらいの話師 (2022-09-26 08:21) 

猫毬

うぃ(o'∀')b.
ワクチンに関してはホントいろいろなデータがあります。
なので考え方で選択、。誰も責められんと思うです。ガチで♪

サッカーのクラブチームの評価ってのは成績ってのは一つあるです。
降格やタイトル逸とかはリアルに見える結果ですし、
次のシーズンに影響がありますもんね。。
んでも、それだけではなくて、、
チームが進んでいるか?ってのが大きいと思うんです。
ただ、、ソレはとても見えにくい。なので、
こういう、ゲームは落ち込みます。点差だけでなく。
マジメにやってきたクラブチームにその部分で完敗ってのは、、
成長してきたクラブにとって致命的です。(´-ω-`)シュン。
by 猫毬 (2022-09-26 08:49) 

enosan

ブログ再開しました、今まで同様よろしくお願いします。
by enosan (2022-09-26 10:31) 

トモミ

本日、同僚の先生が新たに感染判明したこともあって忙しいです(泣)…

私も4回目打ったばかりなので新しいヤツは当分打てそうにないですね(笑)!

まぁ、積極的に打ちたい訳じゃないんですけど、立場上?行き掛り上(苦笑)?

by トモミ (2022-09-26 11:52) 

猫毬

enosanさん♪おかえりなさい~。
珍しい白い彼岸花♪キレイでした(^^♪


あらら(゚Д゚; )…そっか、当然院内感染も増えるのか、、
これからは感染が増えても把握できない世界になるんですよね…
ふむ、お気をつけてです('◇')ゞ。
ちなみに猫毬がオミワクを接種したのは、減ってきているオミクロン株感染者が、
ハロウィンで騒ぎだすクズ達で少し再燃する。と、妄想しているからです(;^ω^)
あっはっは。
J再開後の札幌戦、、札幌、、9月の3試合を無敗で乗り切ったんですよねぇ…
今シーズンの水色さんて、対戦する相手が調子が良い時が多い気がしますw。
踏ん張りどこですよ~♪
by 猫毬 (2022-09-26 17:09) 

みうさぎ

4回目案内来たけど 今肩がお年頃肩に
なりかかっているので 腕が痛くなるのが辛いので接種券
放置です。 オミワク 楽しみですね



by みうさぎ (2022-09-26 20:22) 

猫毬

うにゅう(^◇^;)痛さの比べは出来ないから(⌒-⌒; )。
選択ですねぇ。その時々で痛みも違いますしねー。
接種から6時間。反応無しです☆
by 猫毬 (2022-09-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。