SSブログ

どこまで狙える?赤軍団。 [毬]

赤猫が月に弓202209.png

赤軍団は、オミクじ中でしたが、危なげなく,黄色を撃破。よし((´д`*)よし。

控えの層は少しクオリティやコンディションが落ちるものの、同質のサッカーは維持できる。

ふむ。鹿、、が、京都とドロー。。( ̄ー ̄)ヤらかしたな?w
※ま、浦和も京都にドロられてるんですけどね。。(;^ω^)。

コレで最終着地点が最高4位まで見えてくる。ふむ。

そうなると…。。ピンクさんとことの対戦が重要になるか…(カップ戦も含めて)。

あとは広島、鳥栖相手に今の強度で勝てるかどうか…だな。。

ん。水色さんは…。おおう( ̄▽ ̄;)圧勝。ww。

ねぇね。家長って、、日本人よね?w外人並みに頼りになるな…。

三色さんも難敵の福岡相手になんとか勝利か、、さすがだな…。

青黒さん、オレンジさん、波乗りさんも、頑張ったなぁ…。

ジュビロが今日の試合で負けると、、まず降格1クラブ目が決まるかなぁ…。


(=^・・^=)


※ミッドウィークはピンクさんと対戦か…、、。ちゃんと叩かないとなぁ…。

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント9

さすらいの話師

引き分け。。。贅沢は言えないけど勝ちたかったです。。。
にしても、引き分けが多いし、サンガ。。。
福岡さんトコも妖精さんに苦しんでるようで。。。

あと家長は、IENAGAです!外国人枠を適応しないと駄目な選手です。
by さすらいの話師 (2022-09-11 00:49) 

猫毬

うぃ。ガス屋の様子がおかしいですからね。勝ち星が欲しくなる気持ちは良く解ります。
山本くんは、あそこでシュートはナイスだったんですが、
あそこから波状攻撃に移る事が出来たら一番良いと思うんですよね~。
福田くんにも期待したい( *'w')b♪

福岡はまだ苦しんでたのか…。三色さん相手に善戦した結果に見えましたが、
たしかに、終盤戦の善戦はただの負け。
少しでも勝ち点を重ねないと尻に火が付きますからねぇ( ̄▽ ̄;)。

IENAGA。( ゚Д゚)。やはり。どうりで代表招集されない訳ですね~(o'∀')bナルホド。
by 猫毬 (2022-09-11 01:14) 

トモミ

家長が代表に招集されない理由が分かりましたね…ってそんな訳アルかい(大爆笑)!
真面目な話、これほど頼りになる選手は今のJリーグでは類を見ないでしょうねぇ。
赤さんも見事、苦境を乗り越えての大勝利!終盤戦を迎え、益々目が離せません!!

by トモミ (2022-09-11 06:15) 

ゆうのすけ

熱、大丈夫ですか?
結局 昨日は月の出始めだけ見て 朝方また見ようと思ったら
見えなくなっちゃってました。
by ゆうのすけ (2022-09-11 07:09) 

猫毬

IENG←(さらに略してみた)w
いやー。真面目な話。対戦する方からしてみれば、
それ相応に、きっちりマーカー付けないと、いいようにやられちゃう( ̄▽ ̄;)
ダミアン抜けても4点獲るんだ…そうなんだ…って思っちゃいましたわw。
ささ♪ほぼ夏日だったシーズンも終わります( *'w')bサビシイデスね~。
サッカーは続きますけどね^^;※14日お互いファイオーです♪


あい、微熱がひかないです。軽い風邪…だとは思うのですが、この状態だと、
公共の機関が何も利用できません( ̄▽ ̄;)不便な世の中だなぁ…。
猫毬も夜8時くらいに空見て、マンマルお月様と夜風を楽しんですぐ家で療養でした♪
少しでも見れたら良いことあるかなぁ…^^
by 猫毬 (2022-09-11 09:37) 

さすらいの話師

あっと。。。ガスさんの長友さん。。。
あの引き分けで、言うのアレですけど、代表はマズい気がしました。
by さすらいの話師 (2022-09-11 11:38) 

猫毬

え( ゚Д゚)!!。。まだ招集対象でしたっけ?
猫毬の中では、とっくに代表卒業だったんですがw。。
明日、猫毬代表妄想発表です~♪(^^♪
by 猫毬 (2022-09-11 13:08) 

カトリーヌ

赤ぬこ、しっかり真ん中を射止めるのだーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2022-09-11 20:13) 

猫毬

あ( ̄▽ ̄;)。何本も矢をつがえた画にすればよかった
(;^ω^)w
by 猫毬 (2022-09-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。