SSブログ

こく旨 すき焼き月見 & 月見パイ (切ってみた) [喰]

月見(バーガー)の季節ですねぇ[満月]

今シーズンはこちら♪

こく旨 すき焼き月見公式.jpg

『こく旨 すき焼き月見』

ん~あまり好みではない気もしますが…(;^ω^)

こく旨 すき焼き月見&月見パイ.JPG

ほい♪ 月見パイも一緒に^^

ちなみに、今回のキャンペーンでは、パッケージから「月見AR」が楽しめます♪

※猫毬はあまり興味が無いのでw割愛。
詳しくはこちらへ、「月見AR」

さて、むきむき♪

こく旨 すき焼き月見001.JPG

ん?ふにゃふにゃ?、、なんでか?ふやけています。ヌーん、。( ;`・~・) 。

まいっか。。、では全集中。…シュパ!!!!

こく旨 すき焼き月見002.JPG

。斬り難いw さすがに(;^ω^)

ふむ。ふやけていた理由はコレかな、、上部にかかった大量のオーロラソース。

それに、下部のすきやき部分がバンズに滲み込んで、

余った湿気がパッケージ内部に充満してバンズがふやける。

こんくらい、開発途上で判りそうなもんだがなぁ…。。さすがのマックも手抜きかな?

では実食♪

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

うん。美味しい。好みでない方もいるかもですが、

見たまんまってかネーミングのまんまの味です。

猫毬の好み的には、、ちょい盛り込みすぎかな(;^ω^)。。

なんでもかんでも突っ込めば良いってもんでもないでしょうにw

おまけ~月見パイ♪

こちらは、安定の月見パイ^^

マックのパイで、餅入りあんこ系のパイにはハズレが少ない。
※好みによります( *'w')b

2022月見パイ01.JPG

ふぬ。全集中。。シュパ!!!!

2022月見パイ02.JPG

ぬん?餅が、、日輪刀に絡みつく!。。揚げたてだったか!。。

しかし、研いだばかりの猫毬の日輪刀。なんとか切断♪

2022月見パイ03.JPG

……最近のパイ、、中身のスカスカ具合、大きくないすか?( ̄▽ ̄;)。。

(´~`)モグモグ。。

うん、美味(^^♪


(=^・・^=)


※サッカー…そっか(´-∀-`;)。結果はそっか…。。て感じでしたね~。
横浜FM 3-0 湘南

天皇杯 準決勝は10月。
甲府 vs 鹿島
京都 vs 広島

うーん。。こちらは、順当にいけば、鹿と紫か…。。なんだろ、この盛り上がらない感じw。
甲府~意地見せろ~w。

とんでもないやさしさ(99)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 99

コメント14

zombiekong

月見シリーズはハズレなしですかね。
パイがスカスカは私も思いました。でもスカスカの中をアップルがにゅるにゅる移動して端からタレるのです。いつもタラしてしまうのです。
by zombiekong (2022-09-08 00:29) 

猫毬

月見は、猫毬的にはタマゴいらないのでwww
あまり乗り気ではないんです。※グラコロまで待ちたい^^
パイは、、ぬーん。。
やっぱ、、見えないところで実質値上げなんですかね~。
ぶ~(´ε`; )ぶ~(´ε`; )。
by 猫毬 (2022-09-08 00:33) 

さすらいの話師

この月見バーガーは、何でしょ?
ヴィッセル臭がする。。。
何故だろ?過剰な何かが、ヴィッセルな感じ。。。

個人的にフニャフニャのバーガーはソレだけで違う気がして。。。
by さすらいの話師 (2022-09-08 00:47) 

猫毬

笑笑笑笑笑笑、
ヴィッセル臭(^◇^;)。
※あくまでも主観で御座います。m(_ _)m。

ふにゃバーガー、美味しい要素がないですからね
(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2022-09-08 01:01) 

ChatBleu

今年はマックだけでなく各社、月見を出してきているとかいうウワサを耳にしました。月見って昨日からですよね。はやーーい。
シュパ!!!!はこれはとんでもなく難物揃いですなぁ。
by ChatBleu (2022-09-08 05:17) 

猫毬

うぃ♪モスだけ変わり種ですが、フォカッチャですね~。
KFCは8末から既に開始しているです。
が、(;^ω^)、上記2社は、ぶっちゃけお値段が一段高いです。
ロッテリアは半熟月見で今日からですかね~♪
猫毬地区にロッテリアが無いので食べれませんがw
by 猫毬 (2022-09-08 06:48) 

トモミ

確かに「そっか…」でしたが、1点目はオフサイドじゃないかなぁ(笑)?
それにしてもあんまりな「見た目」ですね(苦笑)!個人的にはモスに興味アリ!!

by トモミ (2022-09-08 09:24) 

カトリーヌ

月見の季節ですね~♬
マックだけじゃなく、モスもKFCも出してきましたね。
月見戦争勃発です(笑)
食べ比べするのもいいかも(*´艸`*)
by カトリーヌ (2022-09-08 11:01) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)、大野選手の反応が遅れましたね~。
ま、あのコンディションじゃ微妙なライン制御は難しいでしょう。

ふやけると、一気にねぇ( ̄▽ ̄;)…w
あい、猫毬もKFCは一度チャレンジしたいかなぁ…(斬らないけどw)


うぃ♪月見の季節~♪んでも、なんちゅ~か(;^ω^)
月見…という名のタマゴ入りは、別に年中あるんですけどねw
この時期だけ、やたらに月見商品が増えます。笑
ファーストキッチンも何やら出してるのかなぁ。。
by 猫毬 (2022-09-08 11:19) 

溺愛猫的女人

月見(バーガー)の季節なのですね。9月ですものね。
すき焼き味って初めて見たような・・・しっとりとしたバンズをここまでキレイに切れるってすごいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-09-08 12:11) 

猫毬

うぃ♪ふにゃふにゃ月見です♪
焼肉味的なモノはライスバーガー的なモノにはあったですけどねぇ
マックの月見は月見以外の部分がポイントな気がしますw
by 猫毬 (2022-09-08 13:06) 

kou

月見の季節ですね~。うまそうだな~~
いつも買おうと思ってて時期を逃してしまうんです。
土曜日は絶対買って帰ろうと誓いました。
by kou (2022-09-08 16:06) 

りみこ

そろそろ切られる時期ではと思っておりましたw
by りみこ (2022-09-08 16:18) 

猫毬

うぃ♪今シーズンは色んな所で月見やってますので、
どっかで月見買い食い~♪※マック推奨とは書かないw


うぃ♪ネタが無くなると、シュパ!!!!。w。
しっぽ付きハコスキーさんの箱が、
じつは「たまご」で月見に引っかかっている件を、
見逃さない猫毬w。
by 猫毬 (2022-09-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。