SSブログ

ガンダム 水星の魔女 [漫画・アニメ]

いろいろ良くない感じが続いている。体調とか人生とか。(´-ω-`)…

ぜんぶ。《ドヒュン》したい。

ドヒュン!ドヒュン!ドヒュン!

ガンキャノンどひゅん.jpg
ガンキャノンどひゅん.jpg
ガンキャノンどひゅん.jpg


Mobile Suit Gundam -THE WITCH FROM MERCURY-

「逃げたら、ひとつ。進めば、ふたつ。手に,はいる。」

♪music 祝福 / YOASOBI

誰かが描いたイメージじゃなくて♪
誰かが選んだステージじゃなくて♪

めいっぱいの ah 祝福を君に


onair 2022-10/2~ TBS

※「PROLOGUE」9/25~

シャア。ぴきーん.jpg


(=^・・^=)


※明日は天皇杯準々決勝か。。。波乱ありそうよね(;^ω^)。
勝てば準決勝は10月になります。

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント6

さすらいの話師

水性の魔女…何となくモヤ~っと。。。
しかし天皇杯に神戸と京都と福岡が揃ってる。。。
波乱が起きるとすれば…??
鹿さんは落とさないでしょ??

by さすらいの話師 (2022-09-06 00:20) 

猫毬

うにゅwここ最近、もやガンダム多いですからねw
カップ戦の面白さかもなんですが(;^ω^)
波乱が起きるとすれば、神戸か福岡…ですかね。。
ただ、、神戸はすっかり弱体化。
福岡は残留争い中で3日後に三色戦。
ま(;^ω^)だからこそ「波乱」ていうんですけどね^^;
by 猫毬 (2022-09-06 02:52) 

ChatBleu

私もなんだかヘロヘロっすけど、ドヒュンするより、見方を変えて、元気出すようにしたいと思いまーす。
by ChatBleu (2022-09-06 05:21) 

猫毬

あい~。ドヒュン元気になるです~♪。…
…(いや…ドヒュンの定義…(;^ω^)))
by 猫毬 (2022-09-06 07:10) 

トモミ

水星からの転校生?…未来永劫、水星に人類は住めないと思うのですが(苦笑)。
天皇杯も面白そうですが、やはり私は日産スタジアムから目が離せません!
誰にでもドヒュンしたいことのひとつやふたつアリますよね、モチロン私にも!!

by トモミ (2022-09-06 07:15) 

猫毬

ガンダムシリーズの中の、
宇宙世紀ではない時間軸のお話ですからねぇ^^;
何があっても何でもありのシリーズです♪w
湘南、、ここで勝てば、今シーズン最高の一戦となりそうですね。
、、で…、だから(;^ω^)、ドヒュンの定義…w。
by 猫毬 (2022-09-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。