SSブログ

北海道チーズ蒸しケーキ (冷凍してみた) [喰]

パイン蒸しを冷凍して、少し美味だったので、

他の蒸し系もどうだろ?、と、いう事で、

「北海道チーズ蒸しケーキ」を冷凍してみました♪

北海道チーズケーキ01.JPG

(^^♪凍てる感♪

北海道チーズケーキ02.JPG

では、、全集中…~  シュパ!!!!

北海道チーズケーキ03.JPG

お♪やはり、斬った感触が良い(*^ω^*)♪

※一応、札幌中心部は避けてみたw

北海道チーズケーキ04.JPG

うみゅ♪満足♪

北海道チーズケーキ05.JPG

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ


( ゚Д゚)!!
う、うまい!!!。。今後は必ず冷凍しよう。うみゅ♪


(=^・・^=)


※༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽ガンバぁぁあああぁ!ここ、ふんばりどこぉ~~~!

とてもいえないやさしさ(104)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 104

コメント13

さすらいの話師

10月末にヤットとの対戦があって。。。ヤットに仕留められて。。。
なんてコトが、現実にならない様に禊の為に書き込みます。フラグでは無いです。
by さすらいの話師 (2022-08-15 00:14) 

zombiekong

切り口キレイー!! \( ˆoˆ )/
コレだったら近所で売ってる〜! \(^^)/
今度試してみますね♡
by zombiekong (2022-08-15 00:27) 

猫毬

ww。
ラスト3戦前に残留が決まっていることを願っております。
うんまじで(;^ω^)。


ありりです♪他のブロガーさんも実践済みですので♪オススメ♪
猫毬は、ハマってしまい。
じつは、今も冷凍庫で冷やしています。笑笑。
by 猫毬 (2022-08-15 00:44) 

ChatBleu

冷やしても美味しいって書かれていたので冷やしたことはありますが、凍らせる!試してみますー!
by ChatBleu (2022-08-15 08:43) 

トモミ

これは私も食べたことアリますが、そうなんだ、冷凍、イケるんだ!
閑話休題。
世間はお盆休みだというのに、世間はお盆休みだというのに(涙)…

by トモミ (2022-08-15 10:23) 

ゆきち

夏は冷蔵庫で冷やして食べますが、冷凍はしたことなかったです!
札幌回避の斜め斬りが美しい(#^^#)
by ゆきち (2022-08-15 12:39) 

猫毬

ただいも(ヽ´ω`)、。づがれだ。

あい♪コレも完全に凍りはしないですが(家庭用冷凍庫ではむりポ)、
そこがまた絶妙に美味しいです♪^^


蒸し系は冷凍庫へ~ってのが夏の定番になりそうですねw。
昨今は冷蔵庫と別で冷凍庫を買う人も増えているとか…。たしかにね~
猫毬も冷蔵庫は小さい中古の1ま年でもいいけど、冷凍庫は欲しいかもw。

うみゅ(;`・_・´)。延期試合のスケジューリングに盆暮れ正月関係なし(;^ω^)
没収試合よりマシってもんです。ってか、
そう考えんとクラブ関係者はやってられんでしょうなぁ。。


こてつくんおっきくなりましたね~w動画見て笑ってますw
うにゅ。冷蔵してた人やクーラーボックスに入れて出先で食べる人はいましたね。
Bossさんが以前から冷凍派かな?、冷凍しても消費期限はお気を付けを~♪
シュパ!!!!
by 猫毬 (2022-08-15 18:56) 

Boss365

こんにちは。
シュパ!!!!、お見事です!!
先の大戦でソ連の占領・分割されそうになった北海道のようです?
阿寒湖をソ連に占領され残念です!?(=^・ェ・^=)
PS.冷凍派です(爆)備蓄ケーキパンです。以前コメント、申し訳ないです。
by Boss365 (2022-08-15 21:28) 

猫毬

こんにゃす♪
シュパ!!!!ありがとです。
おお。阿寒湖、、どのへんでしたっけか?w
斬っちゃってたらゴメンよう阿寒湖ぉ~。。
※生まれて初めて、湖に謝ったw
>冷凍派です(爆)備蓄ケーキパンです。以前コメント、申し訳ないです。
いえいえ^^さすがです~♪
もうちょい水分抜ければ、完全保存食ですけどね~^^;
by 猫毬 (2022-08-15 21:37) 

溺愛猫的女人

お見事!!!「北海道チーズ蒸しケーキ」大好きで以前はこればかり食べてました。次は冷やして食べてみます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-16 12:28) 

猫毬

あい~♪冷凍冷凍(^^♪おすすめ~です♪
ニャルガキュルガ♪
by 猫毬 (2022-08-16 12:54) 

カトリーヌ

冷凍するとおいしさ増し増しになるのですねφ…..(-ω-○)メモメモ
あえて札幌をさけてシュパ!!!!(笑)
猫鞠さん、おやさしい(*´ -`)(´- `*)
でも斬った場所はどの辺りだろう^^
by カトリーヌ (2022-08-16 16:16) 

猫毬

冷凍すると少し種類の違う触感になるです(^^♪
どこを斬ってしまったのか…ググってみたw
南は釧路ですね~(;^ω^)ごめんよぅ。。
北は、留萌の北、ですかね、、。ごめんよぅ。。
by 猫毬 (2022-08-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。