SSブログ

6点とか…やりすぎなのよ…(´-∀-`;) [毬]

赤猫やりすぎなのよ(;^ω^).jpg

よし♪とりま、ジュビロ磐田はきっちり抑え込めた。

( ̄▽ ̄;)てか、6点とか、やりスギなのよ…。。

3試合に分けて獲ってほしい…(´-∀-`;)。。。

それに、、ホームで6失点するクラブのサポの気持ちを考えるとなぁ
…・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ソレばかりはジュビロ磐田サイドの問題。

構ってはいられない。そういう考えもわかるけどさ、、。。

とりあえず、赤軍団の出来は良好。ショルツと酒井が居ないと成り立たないことも判明w

ジュビロは、、問題ありありだなぁ。。。

ウチから6点獲られちゃってると。。水色さんやマリノスさんあたりには…(;^ω^)

って思って調べたら、意外。ジュビロ磐田は今シーズン、水色さん相手に、

H&Aで1-1.1-1.2戦ともドローなのか。。

ふーむ。なるほど、ホントに相性ってあるんだなぁ…。。

よし!。(*^ω^*)。ACLへ向けての準備は好感触♪てっぺん獲ったるでぇ~(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※Jリーグは各カテゴリ含め7試合が台風の影響で中止でした。
ただでさえ、新コロの影響で延期試合がたまっているクラブチームは大変だなぁ…

※汰木ぃ~~♪2ゴールおめでと~♪
(札幌 vs 神戸 札幌ドーム 0-2で神戸の勝利。)
ちなみに、リーグ戦で、コンサドーレ札幌が札幌ドームで試合をして敗戦するのは、、
極めて稀なことでございます。おそらく今シーズン初かと思うですw
だいじょぶか?ミシャ?(;^ω^)

※台風8号の影響が、いまだ残っております。
皆様。お気を付けを~m(__)m。



♪ここは地の果て流されて~俺♪~
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント10

トモミ

朝、結果を知ってぶっ飛びました(笑)、おめでとうございます!
遂に中止が3試合となってしまった水色ですが、唯々前向きに!!

by トモミ (2022-08-14 09:09) 

さすらいの話師

水色さんに比べて、赤軍団さんのハマった時の怖さは数段上だと思います。

あと、、、多分、ヤットは水色さんに苦手意識は持ってないハズ!

ヤットひとりで、どうなるモンでもないのですけど。。。

by さすらいの話師 (2022-08-14 09:52) 

PopLife

大丈夫大丈夫❣
by PopLife (2022-08-14 13:47) 

猫毬

お返事遅れました~ごめんなさい~┏○))ペコ


アリガトです~♪でもジュビロの人のクビがとんでしまったらしい…。しくしく。
適切な人が退いて、適切な人が就任できるといいなぁ。。
台風の影響での日程変更もリーグ運営は考えておくべきですよねぇ。
…毎年の事なんだから。。


ああ、ありがとうございます(*´ェ`*)テレ。。
なんかソレはさすがに嬉しいです。考えてみれば、現有戦力が十分に機能すれば、
アレくらいの爆発にはなるんですよね。なので、いままでがダメだったんですよねw
ヤットさんは、今は周りを使うタイプの選手なので、
ジュビロのように戦力補強がままならないとこだと厳しそうですよね。
んでも、腰を据えるなら頑張ってほしいですね。


あw。だいじょぶですかね~w。もう何回も期待してはがっかりしてきて…
不安不安w
by 猫毬 (2022-08-14 18:02) 

さすらいの話師

ピカチューに得点されるのは、なんか屈辱ですから避けれて良かったですが。。。

片さんの敗戦インタブー。。。
今夜、辞任するのかな?の雰囲気がアリアリでした。。。
もう、1試合くらいチャンスがありそうですけど。
ガケっぷち。
by さすらいの話師 (2022-08-14 21:28) 

猫毬

うーん><。ふんばりどこ…なんですけどねぇ…。
むずかしいですね。。松田が新監督ですかね?なんだかなぁ。。
監督変えるたびに勝てるなら毎日変えればいいかも…w
ただ、京都戦から何か成長したか…といわれると、、
スタメンもベンチも謎ばかり。動きも遅いですねぇ…。
ギョンオンはケガすかね?未月は?山見は?
左CB藤春にこだわる理由も不明。

球際と前へのパスに課題があるなら、
ギョンオンを1列挙げて3ボラで中盤を制圧しないと…
また、食野や武蔵を買ってきたからといって、
必ずベンチ入りさせなければいけない事情でもあるんですかね?
調子の良かった試合のカタチを軸に固めていけば良かったのに…。。

食野に関しては欧州で学んできただろうに…
74分でスプリント9回。距離8300。(;^ω^)。ナメテンノカ…。
白崎やピカチュウより走れないインサイドハーフなんぞ存在の意味が無いw
走れないなら使い道もない…ベンチ外でいいかと…(´-∀-`;)。

んまぁ清水が見た目の順位よりメンドクサい対戦相手だったってのもありますが、
何か手を打たないと、どうにもならなくなるですねぇ…( ;`・~・)

by 猫毬 (2022-08-14 23:10) 

猫毬

あ、ピカチュウはポケットとはいえモンスターですから、
ある程度やられるのは仕方が無いです。
なんたってモンスターなんですから。

by 猫毬 (2022-08-14 23:13) 

さすらいの話師

>ギョンオンはケガすかね?未月は?山見は?

山見選手は京都戦の反省??ギョンオンと未月くんは怪我?(情報なし)
今日は奥野選手が良かったのですけど、ダワンが後半疲労すると、DF前の圧力で簡単に崩壊します。。。
武蔵選手が多分、怪我から完全復調してないから、走らない食野選手を使ってる感じですかね??何故に走らない??

藤春をおいて本格的な3バックを使うなら最初から4バックにした方が、窮屈さが無く安定感が。。。今日は小野瀬も微妙で遠目からクロスを黒川と両サイドから入れましたけど、前線がチビッ子なんで何とも。。。
うん!降格するチームの雰囲気満載でした。
ただオレンジさんも、緩さはあったので、見事な降格圏チームの試合でした。この順位に来ると普通のコトが普通に出来なくなるんですよね。。。笑って!と片さんに伝えたい!(最近は毎年、降格圏に落ちてるサポより)
by さすらいの話師 (2022-08-15 00:08) 

さすらいの話師

武蔵vsピカチュウが見たかったです。。。
by さすらいの話師 (2022-08-15 00:08) 

猫毬

w。もうお話がSFちっくになってるw
by 猫毬 (2022-08-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。