SSブログ

J1リーグ,25節,磐田 vs 浦和。 [毬]

20220813磐田vs浦和.jpg

8/13.。ジュビロ戦です。この試合が終われば、

ACL組3チーム(横浜FM,浦和,神戸)は、ACL東地区優勝をかけて埼玉で集中開催。
※ちなみに、西地区との決勝は来年2月以降になります。

ふむ。ヤットと健勇には申し訳ないが、

ACLのたたき台としてふつーに勝たせてもらうです。

とはいえ、残留争い中のクラブチームを舐めてはいけない。(+・`ω・´)キリリ。

真面目に走って、ふつーに勝つ。けが人なし。これダイジ。

あ、健勇は…ウチ(浦和レッズ)からのレンタル中でベンチ登録できないか…。。

8/13,J1リーグ,25節。

ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ

エコパ。

…ん?エコパ?。。。ヤマハスタジアムじゃないのか…。。

改修とかしてたっけか…?。。

ま( ̄▽ ̄;)。、今のアウェイに駆けつける浦和サポには、

トラック付きのスタジアムの方が良いかもしれない(;^ω^)。。

他の対戦。、。

白い恋人 vs ミキタニ
ガス屋 vs ピンク
水色 vs どすえ
三色 vs 波乗り
鹿 vs 福岡
黄色 vs 紫
青黒 vs オレンジ
鳥栖 vs シャチ

皆様。ふぁいお~です♪


(=^・・^=)


※この節が終わると、延期、未消化になっていた試合を消化する対戦プラス。
8/19~21で26節。8/26,27で27節。

ACL組は8/18~25まで、埼玉でACL東地区の集中開催(準決勝終了まで)。

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント10

さすらいの話師

>真面目に走って、ふつーに勝つ。けが人なし。

コレを90分出来るチームは、真ん中より上にいるハズです。
「真面目に走ってる」と言い張る選手もいるでしょうけど。。。

全力で走ってるのは、走ってるのでしょうけど、、、
真面目の意味って、なかなか難しいですよね?

オレンジさんとか。。。
なんか盆休みのフンワリした空気感が少しマズい気がしてます。。。

by さすらいの話師 (2022-08-13 10:44) 

猫毬

ふみゅ(^◇^;)。サボらず、
基本的に、人の居ないとこに向かって走る。
真面目は難しい。(⌒-⌒; )タシカニ、、

オレンジさんがどこまで重いピッチ(雨)でやれるのか?
青黒さんが雨に弱いってイメージは無いですけど、
どうですかね〜?
by 猫毬 (2022-08-13 11:07) 

トモミ

朝からめちゃくちゃなお天気、今は雷雨です!
三ッ沢は開催しても私は行きません(ごめん)…
フロンターレのHPによれば14時に可否を決定。
等々力は開催すれば家族が行くので心配です!!

by トモミ (2022-08-13 11:12) 

猫毬

等々力は川べりなので、微妙かもですね〜(^◇^;)
エコパは試合時間には通過しそうな気がしてますが、
ピッチに影響は出るでしょう。どうだろなー。
災害に関しては、スタジアムまで行ったなら、
スタジアムの指示が出ますので、むやみに動かない方が良いです。
、、、たぶん、きっと、、。

by 猫毬 (2022-08-13 11:32) 

トモミ

結局、三ツ沢も等々力も中止になりました!
エコパは普通に開催するみたいですねぇ〜…
ところでピッチの状態はどうなんだろうか?
無事にACLへの足慣らしとならんことを!!

by トモミ (2022-08-13 16:44) 

猫毬

さすがに、神奈川,東京は厳しかったですね。
試合はできるとこもあるかもですけれど、
お客さんが心配ですものね~(;^ω^)。
※コレでまた日程がタイトにw
by 猫毬 (2022-08-13 17:00) 

さすらいの話師

おめでとうございます!
獲り過ぎです!今後の試合に3点くらい温存したくなりますね??
by さすらいの話師 (2022-08-13 20:57) 

猫毬

あい(´-∀-`;)…やりすぎです。ウチの悪い癖…w
で、ACLで全然ゴールできない病。
と、いうフラグを立てておく。w
by 猫毬 (2022-08-13 21:27) 

ハマコウ

ジュビロ、フロントのバックアップが感じられないのが残念です。
by ハマコウ (2022-08-13 22:02) 

猫毬

あい。やはり気になりましたか…。。
ジュビロ目線で見れば明らかにコマ足らずなのが分かる内容でした。
川崎さんと接戦を演じたチームとは思えなかったです。
ぬーん。このまま降格は寂しいですよね~。。
by 猫毬 (2022-08-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。