SSブログ

7/30 Jリーグ23節 浦和 vs 川崎 [毬]

20220730リーグ浦和vs川崎.jpg


さて、E-1の中断明け初戦。中断前に連勝で終わった赤軍団♪

グロペ(グロインペイン症候群)だったユンカーはかろうじてベンチ入りできるか?


一方、ジェジエウの復帰などの好材料はあるものの、

中断前にいまいちの戦績だった水色軍団。

E-1には主力3人(脇坂、山根、谷口)を代表に送り出し、ほぼフル回転で起用。

おまけに山根は病欠(たぶん陽性反応)で中断明けに使用できない。


戦略的に見れば、圧倒的に赤軍団が有利のはず。

が( ̄▽ ̄;)。戦術的に見れば、未だ圧倒的な差がある両クラブ。。
※リカルドサッカーは未だに熟していないw。


舞台は「埼玉スタジアム」完成から20年経った今でも赤軍団の本拠地にして、

国際試合のメイン会場です。ピッチ全面を国内最上級のグラスキーパーたちが管理。

8月からもACLなどでフル回転で使用。

中断明けの良コンディションの芝で水色と戦えるのは嬉しい限りです。


よし。正々堂々!。

水色の右サイドをネチネチ突っつくぞ~(* ̄0 ̄)/お~~www


(=^・・^=)


※サッカーはね、ホームで負けたらヘッポコなんよ。笑笑。
とりま勝つ。それ以外は、あとで考える。うみゅ(o'∀')b.。

とんでもないやさしさ(96)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 96

コメント8

さすらいの話師

ホームで勝てないチームもあってですね。。。
それ以外も勝てないんですけど。。。

>正々堂々!。水色の右サイドをネチネチ

正々堂々!この試合、何となく赤が勝ちそうな気がしてるんです。
戦力なら互角以上だと思うので。。。


by さすらいの話師 (2022-07-30 03:00) 

猫毬

ふむふむ(o-∀-))…
今シーズン赤軍団のリーグ戦ホーム10試合。
うち負けたのは青黒さんとの試合1試合( ̄▽ ̄;)。
埼スタで勝ち点3持って行ったのなら、
なにとぞ後半戦巻き返して頂きたいです(* ̄0 ̄)/

うぃwおそらく水色さんは攻められるポイントを想定してきます。
なので何か策は練られているとは思いますが、
それでもなお攻めたいポイントですねぇ。。うみゅ。
戦力はそうかもですが、赤軍団は同じタスクの選手が多すぎ。
んでも…猫毬妄想ですが、
おそらくリカルドレッズの完成形はその辺りがポイントな気がします。
ネチネチは完成形に近づけているかのチェックには良きかと♪
給水タイムが入りそうな気温になりそうですが、、
好試合期待します♪
by 猫毬 (2022-07-30 03:47) 

トモミ

赤さんはホームで落とす訳には行かないでしょうが水色にとっても大事な試合!
他に言葉は要りません、正々堂々、知力・気力・体力の限りを尽くして欲しい!!
それにしてもテレ玉、本当に気合が違いますね、敬意を表しテレ玉で見ます(笑)…

by トモミ (2022-07-30 09:29) 

さすらいの話師

>戦力はそうかもですが、赤軍団は同じタスクの選手が多すぎ。

体力の落ちる後半にも、同じポイントをガンガンと殴り続けるワケですね?対策された上から絨毯爆撃をかける。そうすると、あのスタイルで押し切るのが目的なんですね。

それ、メッチャ怖いんですけど。
「後半になれば足が止まる。だから俺等にも一瞬のチャンスが」
この思考を折るんですね。
by さすらいの話師 (2022-07-30 10:36) 

猫毬

あい(^^♪お互いに大事な一戦になりました。
水色さんは少し大変そうな気もしますが、多少の事で、
あのサッカーが乱れるとも思いません(o'∀')b.全力での好ゲームを期待します♪
テレ玉はホントにすごいw見られる~嬉しい~♪
今度、応援のお手紙送ろうかな~^^


あ、その発想で近いかと思うです。
相手がどうあれ中盤のアジリティでず~っとネチネチw
※ユンカー入りの時は違うかもですが( ̄▽ ̄;)
基本的に走り続けて無理な攻めはせず、それでも攻撃。ネチネチ…。
そうでもなきゃ補強ポイントがおかしいです。同タイプの選手ばかりw笑笑。

うぃ。実はレッズの足は後半も止まらないです。
※この暑さでどうなるか微妙ですが…
実はリーグ内でも失点は少ないクラブなんですねぇ(;^ω^)
…そうは…見えないけどw
by 猫毬 (2022-07-30 10:58) 

PopLife

二点差以内の接戦で決着はつくでしょう。
では。
by PopLife (2022-07-30 14:36) 

猫毬

おお…ドローって読みでは無いんですね?
www
by 猫毬 (2022-07-30 16:55) 

猫毬

( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!
( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ショルツぅぅううぅ!
※うちの新コロはショルツだったか…ぐぬ、オワッタカモ…
( ̄▽ ̄;)…
by 猫毬 (2022-07-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。