SSブログ

PSGのジャパンツアーとJリーグと日本代表(国内組)の観客動員数の差 [毬]

PSGとJリーグと日本代表(国内組)の観客動員数の差.png

PSG(パリ=サンジェルマン)のジャパンツアーは6万人の観客動員数だったらしい。

かくいう埼スタも久々に3階席が使われました。。

Jリーグは現在、規制がかからない状態でしたっけか?、

中規模スタジアムで1万人前後。大きなスタジアムでは2万~3万人。
(あ,けっこう入ってるのねw)

で、日本代表(国内組)のE-1選手権が、5000人に届かないくらい…(参考…鹿スタ。)

猫毬的には、もっと差が開いても、まったく違和感が無い( ̄▽ ̄;)。

ま、そゆことよw。


(=^・・^=)


※本日は。E-1選手権。日本代表 vs 韓国代表。豊スタ。
Jリーガーでもやんちゃな選手は出てこないか…(´-ω-`)。森保ってそんなに怖いんかな…。
ピッチで勝手にやっちゃえばいいと思うんだけどな…。。
所属は違うとはいえ、対戦はしている訳で、個々の特徴くらいは知っているだろうし、
ポジションも勝手にピッチ内で替えちゃえばいいし、
もっと要求(選手同士)しながらサッカーしないと、
いつまでも変わらない。そんな気がします。

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント3

さすらいの話師

>Jリーガーでもやんちゃな選手は出てこないか…

そういう選手は呼んでないでしょうし、そんな選手を選出しなくても選手は集められるんでしょうね。
ただ、ソレだと目的が勝つコトじゃないのでは??
監督の理想とする選手を並べるコトが目的になってしまうんですけど。。。
by さすらいの話師 (2022-07-27 08:53) 

トモミ

脇坂がブチキレ気味にプレーしてるのは…絶対そうです、そうに決まってる(笑)!
協会だの監督だのを非難するエネルギーすら勿体ないけど、誰かがいわなきゃね!!

by トモミ (2022-07-27 09:17) 

猫毬

うみゅ。。。ふむ。やっぱ監督か、その上の職、
クビを変えないと無理か…

ぬーん。。宮市あたり、ガン無視、期待してたんだけどなw
わりかし、いい子ちゃんタイプか( ̄▽ ̄;)


www、穏健派の脇坂が、
無理くりシュート行くなぁ…って思ってw
タグまでチェックアリガトです(^^♪
by 猫毬 (2022-07-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。