SSブログ

そろそろ公開しないと何かを逸する気がする [喰]

2022パインパン01.JPG

ようやく先日、入手したパインパン。(^^♪

2022パインパン02.JPG

そう…(;´༎ຶД༎ຶ`).。oO…君がくれた…うう。。いやいやw『あの花』かヾ(゚ε゚ )ペシッ

※あの花=『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
主題歌=/♪/ secret base~君がくれたもの~

2022パインパン03.JPG

…中身は…地味…なのか(´-ω-`)…;。。

では、さっそく。。

(」༎ຶ⌑༎ຶ)」メンマぁぁああぁぁあ!

…違った…。。全集中。。。シュパ!!!!    ※『刀鍛冶の里編~今秋,放映予定』

2022パインパン04.JPG

ん?なんか暗いな。。。

2022パインパン06.JPG

ふにゅ??どのへんが、パインなんだろ?はて。・・・・

2022パインパン05.JPG

ああ、なるほど( *'w')b

この四角いのがパイン的なモノなのね?

(´~`)もぐもぐ。(´~`)もぐもぐ。(´~`)もぐもぐ。(´~`)もぐもぐ。
 (´~`)もぐもぐ。(´~`)もぐもぐ。(´~`)もぐもぐ。(´~`)もぐもぐ。

ふにゅ。猫毬は好みでは無い系のパンなのですが、いわゆる、りんごパンとか、そゆ系ね♪

パインの風味はしっかり漂ってきます♪~(ってか缶詰のパインの風味ね?w)

美味しいです♪クセになるかも♪


(=^・・^=)


本日は、なでしこジャパン vs 中国代表。ご興味がある方はドゾ♪。

とんでもないやさしさ(97)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 97

コメント12

さすらいの話師

この四角いフルーツっぽいパイン。。。

私は苦手な触感であるような気がします。。。
でも、クセになる?おや?何ゆえに…??

こうして引き込まれていくワケですね!!

パインぱん…ネーミングは…まあ。。。
by さすらいの話師 (2022-07-26 00:23) 

ゆうのすけ

しゅぱ!
ななめぎりぃ~っ!(波田陽区って見なくなったな!)
今回も見事な気持ちいい切り口です!^^v
そうなんですよね!すんごく特徴がって言われちゃうと微妙なんですがなんとも懐かしいような のすたるじぃ&チーピー感(チープな)にそそられてしまう私なのでした。やはり あの小さなドライパインに人気の要因のかなりの割合がありそうです。

by ゆうのすけ (2022-07-26 00:30) 

zombiekong

コレもウチの近所じゃ見たことないもののひとつです。
スペースアポロなら時々見かけるけど⋯いらんわ。
あぁ〜あこがれの〜パインパン♬(デタラメソング)
by zombiekong (2022-07-26 00:52) 

トモミ

(↑)ハワイ航路ですか(笑)?

中身の全景写真、あまりにもって感じですよね(苦笑)!
切っても何だか冴えませんが…
でも、美味しいんだ、これも一種のギャップ萌え??

『あの花』…もう本放送から10年以上も経つのですね、愕然!!

by トモミ (2022-07-26 06:19) 

カトリーヌ

パインぱん、みたことないーーw
パインクリームではなく、カットしたものが
散りばめられている感じなのですね。
パイナップルは好きだけど、缶詰はあまり^^
by カトリーヌ (2022-07-26 08:09) 

りみこ

売ってあるのは食べたことがありませんが、給食にパインパンありましたよ。
もっと大きなドライフルーツの入ったパンでございました
美味しかったはず…遠い記憶なので。
メッシとかネイマールのプレイを見ているとやはり凄いなぁと思いました(ちょいとした感想です)
by りみこ (2022-07-26 09:21) 

みうさぎ

パインとりあえず入ってるの見つけられて良かった(笑)
by みうさぎ (2022-07-26 09:39) 

溺愛猫的女人

「あの花」見た時は切なさに涙が出ました。
霞の呼吸で斜め切り、お見事!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-07-26 12:22) 

kou

ツブツブのパインがアクセントになってるんですね。
レーズンパンの方が好きだったりして(^^ゞ
by kou (2022-07-26 15:17) 

猫毬

こんにちにゃ♪お返事遅れてゴメンなさい┏○))


うぃ♪◇□◇□パインです♪コロコロパインですね。
このパンが苦手な人は大抵レーズンパンも苦手そうな気がしますw
↑※猫毬、フルーツインのパン苦手(;^ω^)
んでも、歳をとったからか、現状が貧しいからなのか、抵抗感なく美味しめました。
そういえば、メロンパンって…メロン入ってないな…。。


シュパ!!!!w。全角カタカナと半角の!が4つです。笑笑。シュパ!!!!。
侍は…w、。いろんな意味で減りましたなぁ…...( = =) トオイメ…、、。
このパンは、、美味しい美味しくない以前に、この風味などを楽しめるかどうか?
そんなパンな気がします( *'w')b.
※あえてチーピィな絵面にしている訳ですしねぇ(´-∀-`;)。良きセンス♪
※2、あww。猫毬的には、四角いパインは食感的には邪魔ものでした( ̄▽ ̄;)。
ソレを「風味」と捉えるには、猫毬はまだケツが青いんですかね~ww。


あら( ̄▽ ̄;)。zombiekongさんち界隈。未来都市っぽいのに…w。
品揃えのセンスが都会過ぎるんですかね~(;^ω^)
>あぁ〜あこがれの〜パインパン♬(デタラメソング)
↑コレ聞いたら、思い出の九十九里浜って歌を思い出してしまった。
脳内にこびりつく~><


そういえば「憧れのハワイ航路」て、時代を超えて名曲だなぁ^^。w
猫毬が生まれる前の曲なのに、けっこうしっかり歌える謎(;^ω^)、。、
うみゅ。ふつーのコッペパン♪。んでも、
シュパ!!!!るとパイン缶の匂いがフンワリ漂います♪
喰える!甘いパン!そういう気持ちで楽しめるかどうかのパンですな( ̄▽ ̄;)。
※猫毬は血圧下げる為だけにタマネギを生で齧れる人なので参考になりませんがw。
「あの花」から10年経つのか…歌の歌詞どおり、
ガチで10年後にまた会える♪って意味で昨年あたりからザワついていますね~。


( ゚Д゚)え。カトリーヌさんとこも無いのか…。
なんか、売っている地域がバラついていますね。
ふむ。パインパンにパインクリームって発想が楽しいです。笑笑。
メロンパンにはメロンクリーム♪
イチゴパンにはイチゴジャム♪……なんでやねんヾ(゚ε゚ )ペシ
そういえば、割かし名前の通りのクリームが入っているパンは少ないのかもですねw
フルーツカットがinしている食べ物が、食べれる人かどうか?
で、評価が変わるかもです( *'w')b


( ゚Д゚)!!給食……に…出てたっけ?( ̄▽ ̄;)。。記憶に無いですw。
いやー出ていたかもですが、覚えていない。。。
全国区では無い、給食って意外に多いのよね(;^ω^)。
ミルメークとか、全国区って思ってたけど、知らない人も多いしなぁ…
メッシはイマジネーションが特別な人。ネイマールも上手ですがよく転ぶ人w。
いづれにせよ、彼らだけではなく、ソレを活かそうとする周りあってって気がします。
エムバペや他の選手含めて「様々な速度」が国内とは違いますねぇ(;'∀')。
PSGのツアーが満席。自国のナショナルチームの試合がスッカスカってのは、
まぁ、そうだろうなって感じがします。。


あい♪パインの部分も、しっかり、シュパ!!!!れて良かったです(*^ω^*)


猫毬「あの花」で、じつは泣けなかったのよね( ̄▽ ̄;)。
丁度その頃、別のレベルで涙を流すことが多かったので。。
んでも、見ておかねばならん作品ですね~♪
※続編だか、劇場版の予告トレーラーだったか、あの時の数年後の世界を描く作品のcm。
じんたん,のメンマへの呟き(手紙?)
「メンマ、、元気か?」で始まる予告偏、今でも泣けるw。


うぃ♪いわゆるドライフルーツ系のパンですね♪
ミケさんには食べさせないでね( *'w')bw。
by 猫毬 (2022-07-26 17:48) 

Boss365

こんにちは。出遅れました・・・
パインパンゲット、お疲れ様です。
全集中の「シュパ!!!!」竹のような斜め切り、流石、お見事です!!
これからなでしこジャパンを視聴・・・
監督のコメントが楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-26 19:10) 

猫毬

はぁい٩(ˊᗜˋ*)و
PPげっとです♪♪シュパ!!!!お褒めアリガトです♪
くれはも、今から追っかけ再生です。
あ( ̄▽ ̄;)、ふとしのインタビュには期待しないであげて下さい。
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽(シャベルのヘタッピwムカシカラw)
by 猫毬 (2022-07-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。