SSブログ

ペヨングやきそば カレー (メーカー公認パチモン) [喰]

ペヤングやきそばカレー.JPG

ほい♪6月?発売だっけか。。メーカー公認といわれているパチモンのカップやきそば。笑笑

買ったばかりなので、食べるのは猫毬ルールでw夏の終わり頃かな?
※賞味期限くらいの月。


(=^・・^=)


※シーズン最多引き分け記録って、試合数じゃなくてパーセンテージで出すべきよね~。
浦和レッズは現在11引き分け。現在のJ1リーグは1シーズン34試合だから…
あと1引き分けで、シーズンの50%の引き分け( ̄▽ ̄;)。。記録確定か?笑笑


とてもいえないやさしさ(102)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント11

ゆうのすけ

消費期限のカップ麺で思い出したんですが 先日普段あまり開けない戸棚を開けたら サッポロ一番 ”船橋ソースラーメン”っていう ふなっしーがプリントされたのが出てきた。(賞味期限 2014.7.28)
捨てようかなと思ったけど なんかプレミアな予感がしたので 再度保存することにしました。^^;
夏場って 焼きそば とか カレー系のがすんごく美味しく感じる!
これ売ってないかな?メモっとかないと!☆彡
by ゆうのすけ (2022-07-08 00:25) 

猫毬

ハムカツのラーメンですね?w。カップ麺なんて出てたのか…
2014年…( ̄▽ ̄;)。。猫毬なら回避します。笑笑。
そっか、そういえば、やきそばって夏のイメージですね。
祭りで売られているからなのかな。
カレーは、、いつでもって感じかもですが、
夏野菜のカレーは、なんか毎年どこかでみかけますね。
by 猫毬 (2022-07-08 00:41) 

トモミ

ペヨング、存在は知ってましたが買ったことないです。
首を長くしてレポートを待つことにします(笑)!
閑話休題。
この際、二度と破られない位の大記録を打ち立てましょう(大爆笑)!!

by トモミ (2022-07-08 07:15) 

さすらいの話師

ワザワザ賞味期限ギリまで待つスタイル!

賞味期限ギリの複数カップの、どれから食すのか??
『このカップは、量的に、今じゃない』
『コッチのカップは、味が濃いから。。。』

なんて、、、コレはもうスタメンと控えを選ぶ監督と同じスキルが必要ですね。
by さすらいの話師 (2022-07-08 08:56) 

猫毬

あいwPeyongです♪。猫毬も前から知ってて、安売りでgetしました^^
あ、カップやきそばのレビューするかなぁ…。んむ。する!(*^ω^*)。
たぶん、、きっと、、、、いつか、、、、、( ̄▽ ̄;)
うみゅ。今までの引き分け試合数記録はほぼJ2で樹立したモノらしい。。
浦和に新たな伝説が生まれるなぁ、、ってか、いつも何かしらの話題が出るなぁ。笑笑


うみゅ( *'w')b最初は非常食スタイルだったんです。なので、
非常食の入れ替え時に食べていく感じで、そのスタンスだけが残ったです♪
今は非常用のグッズをほぼ用意できてないので(貧乏だからw)、半非常食ですね^^

あ、そうそうw。そんな感じですよ~♪ガチでw。んでも悩むのは食べる際ではなく。
購入の際の安売り期間との兼ね合いです。
「家に7月消費のカップ麺が○○個。8月が…。」
「で、そのうち、カップやきそばが3個…ブツブツ。」
てな感じです♪(栄養価は考えないw貧乏人は健康には気を使い難いw炭水化物増えがち)



ささww。明日は猫毬ブログでサカコメントよくしてくれる。おふたりの推しが対戦♪
【猫毬ダービー】ですw。
川崎フロンターレ vs ガンバ大阪
楽しみにしてよ~~っと♪wkwkdkdk♪
by 猫毬 (2022-07-08 10:03) 

さすらいの話師

食野選手の復帰決定!!
武蔵選手と絡めば、なんとかなりそう。

宇佐美とパトの前線だったのが離脱して、外国人枠も今一つ。
奮起すべき番号の倉田に不満だったんですけど。。。

皆、思ってたのかな??という補強になってますね。
連戦を考えるとWBが、もう一枚欲しいのですけど。。。

フロンターレさんとこ、今週末はアレでしょ?
体調悪い方いません?まだ武蔵も食野も出れないで。。。
ソコなんとか。。。冗談ですけど思ってしまいます。
by さすらいの話師 (2022-07-08 13:03) 

トモミ

取り敢えず、鬼さんは「濃厚接触者」とやらで「お休み」です!
何でアレ、熱戦を期待しましょう!!

by トモミ (2022-07-08 13:34) 

Boss365

こんにちは。
ペヨングやきそば、訴えられそうですが・・・
「メーカー公認パチモン」の文字あり、凄い商品ですね。
小生なら間違って購入しそうです。ところで、スーパーで購入ですか!?(=^・ェ・^=)
PS.「レベル高い。。」のお褒めの言葉、感謝です。
また、お高いチョコですが、驚くほどのお味はしないかな?
by Boss365 (2022-07-08 14:04) 

kou

今日の帰りにニンニク豚骨を買って来ました(^^)
まだワゴンに山積みでしたが、取り合えず1個だけ。
by kou (2022-07-08 16:40) 

ともち

私もコレ購入済みです。
今、寝かせてます( ´艸`)
ローリングストックの類なので、私も賞味期限をみつつ、食べることになると思います。
by ともち (2022-07-08 19:39) 

猫毬

食野カムバックおめでとです^^㊗
4バック時のFWと1.5列で使いそうですよね~♪
倉田はなぁ…( ̄▽ ̄;)。HGですから…頑張っているかと思います(;'∀')
よくまぁ順調に改革が進む事です♪良き良き♪
夏戦力は、、そっか、国内移籍組は出れるけど海外から組はまだか、、ふむ
水色さん…たしかに新コロ影響は出る気はしますが…
水色さんは水色さんw。想定していない訳もない(;^ω^)
等々力での強さは歯応えはありそうですが、青黒にとっては鬼さん不在はチャンス♪
ふぁいお~です♪


うみゅwオニさん不在ですが、ニカさんいるですよね?w。
実質上の戦術指揮官がいますから…wきっと想定済みな気がします。
等々力ですから、、負けれんですよ?w。ふぁいお~です♪


こんちゃ♪ペヨングてwパチモンならもう少しイジっても良かったかもなのにw
うみゅ。これはスーパー安売り99円ですねぇ♪最近は何でも高いので、、
安売りは見逃せない。ヌーン。
トリュフシュパ!!!!はレベル高です♪お味は…アルアルですね(;^_^A


お♪まだ売ってましたか~♪良かったです♪けっこうガッツリにんにくきますのでw
ミケさんに嫌がられないように願ってます。笑笑


お♪ストック組がいた~♪ナカ~マ♪
ストックの中に居ても、このこは目立ちますね~w黄色で目立つ。笑笑
by 猫毬 (2022-07-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。