SSブログ

カップ麺は賞味期限ギリギリで食べる派 [喰]

カップヌードルにんにく豚骨001.JPG

カップヌードルにんにく豚骨002.JPG

賞味期限過ぎてから食べる派の人も居るですよね~^^

カップヌードルにんにく豚骨003.JPG

( '༥' )ŧ<"ŧ<"。

ふむ、にんにくがゴツめ。美味しい。んでも定番化は無理ぽ。まぁ、、

もう…売ってないけどね(笑)。

(=^・・^=)

※明日は京都と試合か、ウタカにやられそうで怖いわ。
…と、もうヤケクソでフラグをたてまくってやる。そう決意ww

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(9) 

とてもいえないやさしさ 97

コメント9

zombiekong

はーい。賞味期限切れてから慌てて食べる派です。
時にはすっかり忘れちゃってて、いつまで食べられるか人体実験も行っております。
by zombiekong (2022-07-05 01:32) 

猫毬

カップ麺はけっこう数年間ダイジョブw
みたいな話もききますよね~w
急に倒れそうな人体実験は怖いからやめてあげてね( ̄▽ ̄;)
王国のニャン達が困るので…www
by 猫毬 (2022-07-05 03:58) 

トモミ

我が家にも7月期限のカップ焼きそばが残ってます(笑)。
その昔、オランダに住んでた頃は普通に期限切れのが売って(!)ました。
明日の等々力は鳥栖のコロナ禍で中止だそうです!!
残念というか何というか…

by トモミ (2022-07-05 06:27) 

猫毬

カップ麺のやきそばって無性に食べたいときがあるんですよね~w
オランダって、、期限切れ販売…OKなのか( ̄▽ ̄;)(笑)
鳥栖戦は川崎にとっては良い修正期間になったかもですね、
※あとで日程キツくなりますがw
by 猫毬 (2022-07-05 08:00) 

さすらいの話師

カップ麺は古くなると、中の空気が膨張して開け蓋が盛り上るって聞きましたけど。。。
そのまま放置すると爆発したりするんでしょうかね??

ただ、賞味期限とか気にせず食べちゃってます。。。
カップの裏に記載してあるんですね(ソレすら知らない)
by さすらいの話師 (2022-07-05 09:48) 

猫毬

はぁい♪w膨らんできますね~w。
んでも爆発した事はないなぁ…
5年くらい放置すると爆発するんですかね?(笑)

賞味期限は猫毬は結構気にしますかねぇ…過ぎても3日以内とか…
若いころは体も丈夫でしたので気にしませんでしたが…(;^ω^)
歳をとるといきなり急病みたいになる場合もあって、、
貧乏人ながら食の痛み加減はソコソコ気にするようになりました。
by 猫毬 (2022-07-05 13:18) 

kou

これ、先日ドンキに行ったら大量に売られてました。かなり迷ったのですが結局買いませんでした。
こうしてみるとニンニク好きの自分としては買っておくべきだったかな~
by kou (2022-07-05 17:50) 

ミケシマ

そんな派閥があるのですね!
この前賞味期限を半年過ぎたレトルトカレーを食べました。余裕♪
by ミケシマ (2022-07-05 17:51) 

猫毬

なに~wまあ売ってるだとぅ(笑)(笑)(笑)
たしかに、まだ賞味期限が少し先の物もあるからなぁw
ちなみに、おいしいですよ?ふつーに♪
安売りで90円以下とかなら買いかもです。


うみゅwけっこうキニシナイ派は多いと思うのです( *'w')b
ミケシマさんは完全にキニシナイ派ですねぇw
なんか荒野と化した地球でもどっかでみつけた缶詰を食べれそうw
逞しい~♪


by 猫毬 (2022-07-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。