SSブログ

ピッチ上のペンギン [毬]

ピッチ上のペンギン.png

…(´-∀-`;)

とくに意味は無いです。。w。メンタルダウン中っす。。

サッカーに関して、社会に関して、世界の在り方に関して、言いたいことは山ほどあれど、

言ったところで……ですな…。ま、理解もされないだろうし。。

そんなら、小難しい事を書き並べるんではなく、、

ペンギンを描こう。うむ。


(=^・・^=)


すぃ~~~~~♪パタパタ♪


※Jリーグ28節、25日、26日。
とんでもないやさしさ(105)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 105

コメント7

hagemaizo

ペンちゃんいっぱい見たら、気温が下がった気がしました、ぺんっ。
by hagemaizo (2022-06-25 00:39) 

zombiekong

この柄のシャツが欲しいなぁ♡
by zombiekong (2022-06-25 00:52) 

猫毬

良かったです♪すぃ~~~♪ペン。、


( ゚Д゚)!!ぜひw作って売り出してくださいw。
※売り上げの3%めぐんでください༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
by 猫毬 (2022-06-25 01:02) 

すーさん

今日は家でマリノス観戦しました。
(すごいこの暑さ!TT;)
ピッチ上のペンペンさんにウチにも来て
涼ませて欲しい♡
by すーさん (2022-06-25 22:30) 

猫毬

すーさん♪ひさしぶりです(´・ω・`)ノ))フリフリ
暑いですねぇ(;^_^A。汗いっぱいかいちゃいました。
マリノスさん…黄色さんをボコボコに…(;´・ω・)…ツヨイ…

俯瞰でサッカー見てるとピッチ上の選手たちがペンギンに見えるんスw
え?みえない?(;^ω^)ww
※あにばーさりぃ㊗おめでとです♪
by 猫毬 (2022-06-25 22:53) 

溺愛猫的女人

ペンギンさん、可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 12:29) 

猫毬

ありがとでぇす(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
…ペンギンって…わかります?ww
by 猫毬 (2022-06-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。