SSブログ

赤いガーリックてりやき (切ってみたシリーズ) [喰]

ふふ。久しぶりに、純粋な「斬り」ですw。

マックのキャンペーン。「シャア専用マクドナルド」より、、

『赤いガーリックてりやき』

赤いガーリックてりやき公式.jpg

※同時に以前も発売された、辛ダブチ、トリチ(白いトリチ)も発売されています。
『辛ダブチ』は安定の美味です♪辛いのダイジョブな人は,おすすめ♪
(辛いのダメな人でもギリいけるかも)
※2、前回の辛ダブチへのリンク張ってあります♪

さて、買ってきました。

赤いガーリックてりやき001.JPG

ふむ。テレビ版放送のMS-14S(シャア専用ゲルググ)か…。
※小説版には出てこない機体です(o'∀')b

赤いガーリックてりやき002.JPG

赤いガーリックてりやき003.JPG

てりやき系はレタスがムズイのよね~(;^ω^)

では、ふしゅ~~…全集中……  シュパ!!!!

赤いガーリックてりやき004.JPG

ふぅ、ベーコンもあって難敵でした(´-∀-`;)…。

バンズはトマトジュースで赤くしてあるらしいです。味は少しボソボソしましたが普通です。

赤いガーリックてりやき005.JPG

ピリ辛のマヨソースが特徴だったらしいのですが、、

この断面のレタス部に残っている唐辛子の粒的なモノが辛さの正体か?…ふぬ、。

(´~`)モグモグ  (´~`)モグモグ

てりやき味が強すぎて、辛い感じは「微」でした。あと、、

ベーコン感もガーリック感は、ほぼ無かったです。ん、微かにガーリック臭がするな。

うーん。良くも悪くも無難な味。かもですが、この程度なら、、、

普通のてりやき買ってきて、家で唐辛子かけて食べれば同じ味な気がします( *'w')b

美味しいは美味しいですし、辛いは辛いです。が、、、

辛すぎもせず、スペシャルに美味しいって訳でも無いですw。。


(=^・・^=)

※シャア専用マクドナルドって、、よくよく考えたらかなりおかしいですよねw。
大口株主か!ヾ(゚ε゚ )。どーせ、株主優待券にこのキャンペーンの商品は無いのに(笑)。

※明日はJ1リーグ28節。無得点病の浦和レッズは神戸に勝てるでしょうかね~w

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント12

hagemaizo

キレてたぁ。
by hagemaizo (2022-06-24 00:30) 

zombiekong

パチパチパチパチ\( ˆoˆ )/今回もお見事でございます!
でもこれ私は試さないかなー。
カルピスシェイクが好きでもう4回も買ってるんだけど⋯。(シェイクだけ)
by zombiekong (2022-06-24 00:39) 

猫毬

キレてないっすよ!(長州力)。w
うそ。切れました♪


アリガトです。切ったらベーコンが消えました(笑)
なんでだろ。。シェイクはヨーグルト系の時は1回くらい買うかもなんですけどね~♪
by 猫毬 (2022-06-24 01:17) 

ChatBleu

シャア大好き人間としては、これは試さねばと思っているのですが、シュパ!!!! の難しさとマックにほとんど行かないのとでスルーしてましたですぅ。
zombieさんがご所望のカルピスシェイクも気になってるけど、カルピスっぽくないという話も聞いて、警戒中。
by ChatBleu (2022-06-24 06:04) 

猫毬

シャア!!!!………ちゃうw。シュパ!!!!
おそらくですが、トリチのシュパ!!!!は比較的簡単と思われます。
辛ダブチはハラペーニョ部分だけが難関です( *'w')b
レッツ!シュパ!!!!…。。ま、斬らなくても美味ですがw
カルピスシェイクは猫毬もまだですが、おいしいって噂ですよ~♪
by 猫毬 (2022-06-24 06:22) 

さすらいの話師

>バンズはトマトジュースで赤くしてあるらしいです。味は少しボソボソしましたが普通です。

画像からもボソボソしてそう感が伝わってきます。
最初見た瞬間はチョコ?って質感に思いました。

ゲルググって、鼻の先にチョンチョン(鼻の穴)があって、
人間っぽさが溢れてますよね?
by さすらいの話師 (2022-06-24 08:54) 

溺愛猫的女人

ベーコンもこんな見事に切れるなんてお見事!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-24 12:41) 

トモミ

実は辛ダブチを食べたことないので、今度トライしてみます。
多分、そちらの方が私好み(改めて過去記事も再読しました)!
白トリチも機会があったら是非シュパっと切っちゃってください!!
天皇杯、お互いに敗退しちゃいましたね、もう、やけくそです(笑)…

by トモミ (2022-06-24 13:29) 

kou

きれいにスパッといきましたね!
バンズはトマトジュースで赤くしてるんですね。ぼそぼそ感は見た通り何となくわかりますが、少し甘辛い味もするんでしょうか?
by kou (2022-06-24 16:02) 

猫毬

バンズを赤くするって発想が無かったですw
あ~たしかに( *゚д゚)*。_。))チョコっぽいかも。。
ボソボソ感は個人的には、モチモチ食感よりは好きですが、
無理に赤くする事はないかなぁ…
ゲルググさんは豚さんっぽいモビルスーツw。かわゆす♪


ベーコン、、斬ったら、、断面図に映ってない謎ww


辛いのとかハラペーニョがダイジョブなら美味しいと思うです。
別にダブチじゃなくて、普通に辛チーズバーガーとかあればもっと売れるのになぁ…
白トリチは普通のトリチに見えるかなぁ…どうなんだろ、
チーズがチェダーになっただけっぽいですが…( ̄▽ ̄;)。
うーん、。気が向いたら切ってみます♪
天皇杯、ダメージおっきいです~(;^ω^)。ただの敗戦じゃないなぁ…w


シュパ!!!!
バンズはトマトジュース感もピリ辛感もないですね~
すこし(。・ε・。)ボソ感があるだけです~♪
by 猫毬 (2022-06-24 17:49) 

カトリーヌ

えー、こんなのが出ているのですか!
しかもご丁寧にバンズも赤く。。。(((*≧艸≦)ププッ
そして見事なシュパ!!!
食感がボソボソなのはいただけないですねぇ(ㆀ˘・з・˘)
by カトリーヌ (2022-06-24 22:56) 

猫毬

夏に赤い辛いモノを食べるのも良きですが♪
少し、最近のマックはお高いですよねぇw
シュパ!!!!♪ありがとです♪
by 猫毬 (2022-06-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。