SSブログ

この後の国内サッカー。。(ぬぅ(-_-;) [毬]

この後の国内サッカー

赤猫顔面蒼白.png

ぅん((´д`*)ぅん

         ぅん((´д`*)ぅん

これがカップ戦よね~(笑)。。あと、無得点病治ってないやんw
それと、得点力不足ダービー実現したやんw

天皇杯はこの後、7/13にラウンド16の8試合。9/7に準々決勝です。

勝ち進んだクラブはファイお~です(* ̄0 ̄)/

J(J1)リーグは、25日(土),26日(日)で18節。

代表は先日も記載した通り、7月にE1選手権があります。

海外(欧州)では日本人選手も含む、大型移籍が相次いでいます。
※ハーランドがシティってマジか…( ̄▽ ̄;)


(=^・・^=)


※天皇杯敗退組は気を取り直して他のコンペ頑張りましょう♪

すごいやさしさ(97)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 97

コメント5

りみこ

点を取らずに勝つ方法ってないですもんなぁー
悩ましいでございます
by りみこ (2022-06-23 08:20) 

さすらいの話師

天皇杯、勝ちましたけど次戦が鹿さんってのは。。。

神戸さんは逆点してるけど、コレが微妙。。。
あのチームは空気読まずに、歯車がピタリと合う気がしたり。

無得点病は、やっぱり深めをエグる勇気が必要なんでしょうけど。。。ソコに踏み込む勇気が。。。ソレはエースのお役目なんですけどね。
by さすらいの話師 (2022-06-23 09:21) 

溺愛猫的女人

不治の病か・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-23 11:52) 

newton

今年の天皇杯はもう終わりました(涙)。よりによって・・・。

by newton (2022-06-23 15:31) 

猫毬

りみさん♪こんにちゃす♪
かりくるさん達は暑くてモフてんしてますか?w
サッカーは、点が獲れないと、バスケ以上に目立ちます( ̄▽ ̄;)


ふむ。青黒突破おめでとうです♪( ´∀`ノノ
鹿さん相手は厳しいかもですが、逆にこっから先は遅かれ早かれ猛者と対戦です。
カップ戦に強い青黒さんなら勝機も見出せそうな気もします(o'∀')b

神戸か…。あの戦力で、よくまぁ負け続けられるなぁw。
ま、人のクラブに文句もつけられんほど浦和もジリ貧ですが…(;^ω^)
次節はジリ貧ダービー( ̄ー+ ̄)ふふ、。ふははっはははは。。
ユンカー、小泉、シャルクをベンチ外にまでして今のメンバーでやってるからには、
何か理由はあるんでしょうけれども、、どのみち、やはり、
スピードが足りない気がします。やっている事は間違っていない。
んが、ニアをえぐるにも何をするにもスピード不足で相手に止められてしまいます。
※またはシュートコースが狭くなる。
結果、ゴールが...( = =) トオイ。。そんな気もします。。


不治の病っす。富士の山いってお祓いしてきて欲しい。゚(PД`q*)゚。


うみゅう(;д;)グスン。。まぁ相手も相手でしたが、、
きっと、今のウチだと、何処が相手でもある程度ヤられちゃいます;;)
逆に、相手が多少強い相手でも競り合える気もします。
あと、、一歩。もう少しな気がするんですわ…リカの完成形。
その少しが、難しい一歩( ;'д`)ウーン。
んでも、さすがに負けすぎてます(。-`ω´-)。サポの忍耐が何処まで持つか…。。
猫毬的にはJ2に降格してでもリカルドを手放すのは愚策と思いますが、
簡単に降格(オ)ちて欲しくはないですね(+・`ω・´)
by 猫毬 (2022-06-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。