SSブログ

ククルス・ドアンの島 6月~上映中 [映画]

坊やだからさ.png

…いや、なにが?www

じつは、多忙につき、何もチェックできず、何も書けないですw。

お休み_ごめんねm(__)m


(=^・・^=)


お返事も遅れます。┏○))
とんでもないやさしさ(104)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 104

コメント14

あおたけ

ファーストガンダム40年ぶりの劇場作品、
アムロの古谷さん、シャアの池田さんはもちろん、
カイの古川さんが変わらないのは
嬉しかったなぁ ・゚・(ノ∀`)・゚・
by あおたけ (2022-06-19 06:46) 

猫毬

40年も経つのか…すごいなぁ。
ガンプラに並んだ記憶も遠い昔…( ̄▽ ̄;)
今回の「ククルス・ドアンの島」は、
テレビ版とかなり変えてあるそうです・。
どんなんですかねぇ…
by 猫毬 (2022-06-19 08:07) 

ニコニコファイト

ニコはガンキャノンとガンタンクが好きです。
by ニコニコファイト (2022-06-19 08:46) 

さすらいの話師

赤坊やさんは、三発ブチ込みの、鬱憤晴らししてましたね。
シャチさん相手だと、あの前線は反則級ですよ。。。

関根選手も活き活きしてましたし。。。この調子で神戸は浮上しないように御願いします。。。ココ大事です!神戸を浮上させない様に!!


by さすらいの話師 (2022-06-19 08:59) 

猫毬

猫毬も最初に買ったガンプラはガンキャノン♪
(ソレしか余って無かったw)
by 猫毬 (2022-06-19 09:20) 

猫毬

うぃ( ̄ー ̄)。とりま満足。8試合くらい3発ずつ獲ってほしいですw
まぁ戦力考えたら、産みの苦しみが過ぎれば、こうなりますわな(;^ω^)。アリガトです♪
シャチさん…なんか、とっても気持ちわかっちゃいました。(;д;)グスン。
「そうよね(´-ω-`)…上手くいかない時って、何やっても裏目に出るのよね…」
「ぅん((´д`*)ぅん…」
さて(#^ω^)ミキタニ君?飽きないですねぇw。
同じ判定で神戸側のPKなら何も言わないくせに…
黙って金だけ出してれば、神戸もそれなりに強くなるのにね~(笑)
さて、赤軍団は天皇杯を挟んで神戸、大阪とアウェイ連戦か…。。
西の皆様。おじゃまします┏○))ペコり。
by 猫毬 (2022-06-19 09:27) 

Boss365

こんにちは。
「坊やだからさ」意味深ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-19 10:39) 

溺愛猫的女人

お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-19 12:59) 

ChatBleu

なんかねぇ、スピンオフにしてもちょっと、という話を聞いて、警戒していますぅ。
by ChatBleu (2022-06-19 17:26) 

skekhtehuacso

坊やだからさ、
いや、坊屋だからさ、
あきれたぼういずだからさ、

というか、静岡の呆れた坊や議員、なんとかならんかいな。
by skekhtehuacso (2022-06-19 19:31) 

猫毬

シャアのセリフですねぇw
なつかしい(;^ω^)


はーい♪おつかれさまです~♪


猫毬は好きなお話だったので良きですが
一般的にはどうなんですかねぇ。
これで成功すると、、、
ミハルの話やイセリナエッシェンバッハのお話も
スピンオフになりそうですねw
by 猫毬 (2022-06-19 19:33) 

猫毬

静岡のパパ活議員の事ですかね?
ふむ。当然、大問題で問題児。てか議員辞職どころか、、
実刑で良いかと思うんですが…
パパ活をしていた18歳女子も実名公開と実刑で良いと思うです。
まぁ、猫毬は良くも悪くも罪と罰は平等にって人間なのでw。
※他の意見を否定するものではありません。悪しからず。
※2.ついでに、
こうゆーのを、真面目に取り締まっちゃうから、次々と、
露呈してくると思うんですわ、うまくやれんもんですかね~
とかく、ルールを増やして何とかしようという世の中ですが、
ルールで縛れば解決するって思ってる人が多すぎ、
そんなところが…世も末だなぁ…て感じる昨今です(;^ω^)
by 猫毬 (2022-06-19 20:39) 

ChatBleu

あ、いや、ククルス・ドアンの島のお話自体は良いですよ~。
なんか、ちょっと違っちゃってる感がひどいって聞いたの。
実際、どうなんだろ?私も見てもいなければ情報もgetしてない(^^;)
by ChatBleu (2022-06-19 20:55) 

猫毬

あ、そうなんすね^^。
内容はかなり変化しているんだそうです。
なので、昔のアナログ感が好きな人は難しでしょう。
逆に、新鮮味は最高潮でしょう。
宣伝観ているだけでも全然違いますからねw
アムロがコアファイターで偵察に…行かない(笑)。
しょっぱなから違うのかw
ただ、安彦さんのこだわった、と、いうセリフは、
作中にそのまま残してあるそうです♪
by 猫毬 (2022-06-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。