SSブログ

U23アジアカップ 3位決定戦 U-21日本代表 vs U-23オーストラリア代表 [毬]

U23アジアカップ202206三位決定戦オージー.jpg

本日、日本時間22時~ U23アジアカップinウズベキスタン。3位決定戦

U-21日本代表 vs U-23オーストラリア代表

LIVE放映:DAZN

この世代、ぶっちゃけ、あの連戦でヘトヘトでしょう。コンディション維持だけで精一杯w

んでも、せっかくの経験値のたまる国際試合♪良い試合を期待したいですね^^

本日、18日はJ1リーグも再開です♪

鹿 vs どすえ
波乗り vs 青赤
オレンジ vs 博多野郎
磐田 vs 鳥栖
赤 vs シャチ
黄色 vs 神戸
水色 vs 白い恋人
青黒 vs 三色軍団
紫 vs ピンク


(=^・・^=)


※赤軍団、、頑張って欲しいけどなぁ…(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント2

さすらいの話師

Jも再開ですね!

この再開で、ヤレるという感触が掴めないとズルズル行っちゃうので、ココは踏ん張って欲しいトコ。。。

でも、全然盛り上ってない感じで…ただ、各チームも公式チャンネルを持ってるでしょうし、みんなソッチを見てるんでしょうね?

by さすらいの話師 (2022-06-18 08:52) 

猫毬

うぃ♪Jリーグはこっからが本番ですからねぇ♪

赤はいろんな板で大騒ぎですねぇ(笑)。そらまーそうですわw
んでも、未だ一定の支持率のリカルド…。さすがです^^
でもなぁ、何をどう言っても点獲れるのか?不安はつきませぬ><

by 猫毬 (2022-06-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。