SSブログ

U23アジアカップ準決勝,U-21日本代表は3位決定戦へ… [毬]

U23アジアカップ準決勝,U-21日本代表は3位決定戦へ…

ウズベキスタンのサマルカンド.jpg

ウズベキスタンで開催されている、U23アジアカップ。

U-21日本代表は、準決勝でホスト国ウズベキスタン代表に敗れて3位決定戦へ。

3位決定戦の相手はオージーさん♪

6/18,22:00ko(JP-TIME)。U23アジアカップ2022ウズベキスタン。

U-21日本代表 vs U-23オーストラリア代表

放送:DAZN

ふむ。やはり開催国は強いか。んでも、決勝へ進んだサウジアラビアとは対戦済(0-0)。

むしろ、オーストラリア相手でラッキー♪です。

コレでこの大会、韓国、UAE、サウジ、ホスト国のウズベキスタン、そしてオーストラリア。

ウホウホの経験値です♪。そしてU-21日本代表監督。大岩の問題点も見えました。

この世代の代表チームには分析班が付いています。大岩監督は、分析班の意見を尊重。

そしてトレーナーとも協議してコンディションの良い選手を採用。良き良き♪

が、しかし( ̄▽ ̄;)w。試合中の采配に関しては森保並みに凡将のようですw。シランケド


今回、日本代表は、この大会に全選手パリ世代のU-21日本代表で臨みましたが。

この世代は、何度か対戦したら結果が変わる、そういう世代です(´-∀-`;)。

なので、監督ともども、成長してパリ五輪へ臨んでいただきたいものです♪
※ついでに、この世代からフル代表候補もお願いします┏○))。

さて、もう一息♪。あと1試合。厳しい連戦でしたが、最後1試合♪ふぁいお~です♪


(=^・・^=)


※同日18日はJ1リーグ再開です。たのむで~?( ̄▽ ̄;)赤w。

すごいやさしさ(101)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 101

コメント2

さすらいの話師

代表監督と揃って、凡将ってのが。。。

でも森保監督も、そんなヘンな監督でも無かったハズなんですけど。
サンフレッチェのときを、もう覚えてないんですけど、どっちか言うと名将扱いだった気もするんですけど。守備の修正とか苦手とは思わなかったんですけど。

むしろ西野監督のが、攻撃し過ぎで守備の引き出しがガンバでは見えなかった気もしてます。。。
by さすらいの話師 (2022-06-17 10:03) 

猫毬

んまぁw大岩さんは、まだ成長するかもしれないしww
(可能性低そうですけども…)
森保さんは、、色々要素がありそうですよね、
クラブと代表の違いってのもあるし、あの時の広島は、、
そもそも選手が解り易く揃っていたところにシステムがハマった感じ。
あとは、指導者としての成長力が低かったってとこもあるかもです。
んでも、、それにしたって、も少し、マトモに戦ってくれれば、
結果もついてくると思うんですけどねぇ…
代表選手も昔より粒がそろっている訳ですし…

西野さんの守備はwまぁ身もふたもないw。
守備って言っても色々なタイプはありますからねぇ…
前からプッシュする守備だと、攻撃的に見えちゃうときも多いです
まぁ、守備の引き出しは少ない監督ですよねぇ…タシカにw
by 猫毬 (2022-06-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。