SSブログ

北海道ダブルメロンコロネ (菓子パン) [喰]

北海道ダブルメロンコロネ01.JPG

ふむ。

北海道ダブルメロンコロネ03.JPG

北海道ダブルメロンコロネ02.JPG

シュパ!!!!

北海道ダブルメロンコロネ04.JPG

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ

ん、緑の方のクリームは、猫毬の好みではありませんでした(´-ω-`)…。。


(=^・・^=)


※U23アジアカップ。。U-21日本代表が思った以上に勝ちすぎて(;^ω^)。。
J1クラブで想定外に困るとこが出てきたなw(J1再開6/18~)

とてもいえないやさしさ(106)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 106

コメント10

さすらいの話師

その断面に切ります???
怪獣図鑑の断面みたいで。。。
コロネって…モスラ形状なのが子供の頃から不思議で。。。

by さすらいの話師 (2022-06-16 01:43) 

ゆうのすけ

斬新!^^v 
ころね系は大フェイバリットなのでよく買いますが
縦にカットしたことってないです!^^GOOD JOB!!
近所に知り合いのパン屋があった頃には 中身を入れてないのを
買ってきてたんですが 店をたたんでしまってから 中身のない
ころねには一度も出逢えていません。いとさみし…。☆~☽
by ゆうのすけ (2022-06-16 02:06) 

猫毬

www
んでも縦斬りして分かったです(o'∀')b.
コロネパンの食べ方は、もしかして、、縦斬りして、
さらに、しっぽの部分をちぎって、、
クリームをディップして食べる。(´~`)モグモグ。。
※しっぽって言っちゃったなw既にモスラ扱いw


アリガトですw。
縦斬りでわかる、中身のスカスカ度合い(笑)。
もちっとしっぽまでクリーム入れたらいいのになぁ…
あ、またしっぽって言っちゃったなw
by 猫毬 (2022-06-16 02:11) 

猫毬

そういや、、大怪獣のあとしまつって映画、
どうしてもタイトルが頭から離れないな…ww
by 猫毬 (2022-06-16 05:09) 

ChatBleu

さすがでございます。縦に切ることもさることながら、その断面。パン部分を潰さず綺麗に切れてます!
by ChatBleu (2022-06-16 05:35) 

トレンダー櫻井

綺麗にシュパ!!!!しましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2022-06-16 11:50) 

溺愛猫的女人

お見事でございます(*^^*) コロネパンってしっぽから齧りますよね?そうすると上からムニュっとクリームが出ちゃって大変だった思い出があります。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-16 12:47) 

猫毬

ありがとです~♪縦シュパ!!!!。
「コレ、ほんとに二つのクリームが均等なん?」
て思ってウズウズしましたw


はい~♪先日トレンダー櫻井さんとこでご紹介のあった
北海道ダブルメロンコロネで御座います~♪


アリガトです♪猫毬はコロネパンは尻尾をちぎって、
正面の穴の開いた場所からクリームをディップして食べますw
ちなみに、クリームがしっぽまで詰まっていない理由は、、
正面から齧った時に尻尾からクリームが出ないため。
って説もあるらしい…シランケドw
by 猫毬 (2022-06-16 16:58) 

カトリーヌ

縦にシュパっ!!!
なんてキレイなカット面♡
私も緑のほうは好きじゃない気がしますねー^^
by カトリーヌ (2022-06-16 21:16) 

猫毬

ありがとです♪
緑のクリームはですね(;^ω^)
なんかスイカとかメロンの皮に近い部分の味がしましたw
www
by 猫毬 (2022-06-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。