SSブログ

ウェールズおめでとです♪ [毬]

ウェールズ国旗.jpg

おお、ウェールズがワールドカップに出るのか…感慨深いなぁ。゚(●'ω'o)゚。

ギグスが居ても実現しなかったワールドカップをベイルで叶えたか…。

ホントおめでとうです(^^♪


(=^・・^=)


※昔、暴れん坊のクレイグベラミーってこもいたんだよ~(´-∀-`;)。。

※ブラジル戦…予想通り、凡戦でしたね~www

※おお( ゚Д゚)。U-21はサウジに赤1枚背負って辛くもドローかw。がんばったなぁ。

※U-19はグループリーグ3戦目コロンビアに敗戦( ̄▽ ̄;)。グループリーグ敗退。
んでも、この大会は順位決定戦までやってくれるから問題なし♪
この世代には国際経験が一番の収穫ですからねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-…


とてもいえないやさしさ(104)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 104

コメント5

zombiekong

う〜〜ん。(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
日本・ブラジルよりウェールズ・ウクライナ戦を観たかったなぁ。
by zombiekong (2022-06-07 01:07) 

猫毬

ワカリみ…過ぎる( ̄▽ ̄;)…。w

(·᷄ὢ·᷅)ι
by 猫毬 (2022-06-07 01:58) 

トモミ

↑誰もが同意見だと思います(笑)!
三笘君はもう少し長くプレーさせてあげたかったなぁ…
ネットニュースしか情報ないのですが、光毅君、初戦よりは光ってたみたいですね?

by トモミ (2022-06-07 07:21) 

さすらいの話師

あのですね。。。ブラジル戦を忘れてて、気付いたら三笘選手がドリブルしてました。なんだか、自分の中で代表の位置づけに気付かされた日になりました。
by さすらいの話師 (2022-06-07 08:36) 

猫毬

うみゅ( ̄▽ ̄;)。三笘くんは、きっと初戦の疲労も考えて、
3戦目4戦目に温存しておくって事なんでしょう。
ミリトンに本気になって貰ってたのでw本人的には及第点でしょう。
^^


んまぁそうなりますよねぇw普段から欧州やブラジル代表レベルのプレーをDAZNで見ている人にとっては「何も確認すべきものが無い試合」ですから…(-_-;)。しかも…見なくて正解だったでしょうw。森保が何のプランも無く「調整試合」に全力で勝ちに行くって方針でしたからねぇ…興ざめです。20点獲られてでも調整と課題克服に徹するべき試合なのになぁ…。正直、今の日本代表のポテンシャルを引き出せる監督下で遊び半分のセレソンをぶっ潰しに行く。ってんなら、応援するんですけどねぇ…(今の日本のサッカーレベルなら微・可能性もありますし…w)
by 猫毬 (2022-06-07 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。