SSブログ

本日6/4は、ルヴァンカップ,プレーオフ1戦目。 [毬]

本日6/4は、ルヴァンカップ,プレーオフ1戦目。
ルヴァンカップ002中.jpg


なう、2022-06-03,AM7:00。

U-19とU-23は、どうなりましたかね~(;^ω^)。

フル代表は勝ってましたね~。結果はどうでもよろしいがw。。

んまぁ、久しぶりに快勝の代表戦見れてガス抜きになった人も多いでしょうね。

次のブラジル戦のオーダーも読みやすくなったしねぇ(笑)

    上田
南野      伊東
  柴崎  田中
    遠藤
長友      山根
  吉田  板倉
    権田

こうでしょうなw。。つまらんw。
※ケガが癒えていれば、冨安、守田の起用はあるかも。
※菅原はAZで負傷後に招集で日本まで来て、ロクに練習もせずに検査受けてオランダへ帰国。
何しに来たん?w。室屋呼んどけよw。
いづれにせよ、、やはり、意義が薄いですよね~w。それに招集センスの無さが秀逸です。
とはいえ、次戦ブラジル代表はほぼ本気メンバーw
興行、観光にはいいかもね~(笑)。


さて、本日はJリーグ、ルヴァンカップです♪

白い恋人 vs 紫
シャチ vs どすえ
ピンク vs サーファー
博多野郎 vs 鹿

プレーオフ1戦目。ちなみに、2戦目は6/11。勝ち進むとベスト8。

ACL組はベスト8からの出場が決まっております。


(=^・・^=)


※フル代表…控えの方が強いんじゃないの?( ̄▽ ̄;)。
いや…もちろん、相手が弱かったってのは…わかりますが(笑)。

すごいやさしさ(95)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 95

コメント4

さすらいの話師

白い恋人 vs 紫
シャチ vs どすえ

サンガが2戦するのかと思っちゃいました。。。
ただポイントは博多野郎ですね!
冷静に考えるとピンクvsサーファーも、かなり意味が別になりそうで。。。

代表は、もう別に。。。本当なら日本に注目される試合が出来るメンツが揃ってるんですけどね。
by さすらいの話師 (2022-06-04 09:13) 

猫毬

え( ̄▽ ̄;)。けっこう昔から個人的に、、
京都は「どすえ」呼びッス。w
ちなみに今のサンガはなかなかに強い…w。マジデw。
実は、、博多野郎って方が今回の新作です(笑)。
実際はベススタが博多かどうかも判らにゃい(;^ω^)
ピンクサーファーw。よくよく考えたら、、
シャチ対サーファーだと、名前的に勝負ついてるw。

代表はもう、、なんかね~w。
ブラジルのメンバーだけは本気なんですけどね~
(´-∀-`;)。・・
by 猫毬 (2022-06-04 09:45) 

トモミ

細谷や彩艶は活躍しましたが、光毅君は冴えなかったみたいで(涙)…
まぁまだ始まったばかりです、唯々頑張って結果を出して欲しい!!

by トモミ (2022-06-04 13:27) 

猫毬

10番…元気なかったですかぁ…うーぬ。
ま、こっからこっから♪
彩艶、、PK止めたのかぁw。
ま、彼の課題はミスの多さなので、少しずつ成長してくれたら良き♪
by 猫毬 (2022-06-04 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。