SSブログ

本日は天皇杯2回戦。J1勢参戦♪ [毬]

U19日本代表JFAロ20220525ゴ.jpg

U19はどうにか白星発進( ̄▽ ̄;)北野颯太やはりヒーロー気質かw

初戦、2戦目はともかく、3戦目のコロンビア戦は良き経験になって欲しいなぁ。

U19日本代表。フランスでモーリスレベロトーナメント。戦闘中です♪ふぁいお~♪

本日は天皇杯(サッカー)2回戦にJ1勢登場♪♪

天皇杯ロゴ少し小さい.jpg

今の浦和だと、J3福島にも危ないかもなぁ( ̄▽ ̄;)


(=^・・^=)


※なんか、最近の芸能作品の注目って、、結局、昔のリメイクだったり実写だったりだね。

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(7) 

とてもいえないやさしさ 101

コメント7

さすらいの話師

天皇杯でHondaとか厳しい相手ですよね??
プロじゃないけど、一発狙ってますもんね。。。

北野選手。。。華がありますよね??
ピンクさんトコの選手は、シュッとした選手が出て来ますよね?
サッカーが上手そうな顔してるのに太々しい系統の選手。。。

私はドチラか言えば、ゴツイ系の選手を応援したくなる人情派です。


by さすらいの話師 (2022-06-01 08:35) 

猫毬

天皇杯はまさに組み合わせがdkdkですわw。
福島と試合(ヤ)るんですが、、
J3福島,10試合,勝点19,現在J3,4位。
浦和,16試合,勝点15,現在J1,14位。
┐(´д`)┌。。。フツーニマケソウダワ

北野は、まだ素材ですけれど、
既にJ1で普通に試合に出てきますしねぇ、。
んまぁよくあるピンク系の選手ですw。

ごんぶと系の選手……細谷の事ですね( *'w')b
wwwww



by 猫毬 (2022-06-01 10:57) 

トモミ

水色の今夜の相手、札幌…大学?
HPには「コンサドーレと練習試合してる」と書いてあったけど。
リーグ戦の悪い流れを断ち切る目的でベストメンバーでボコボコに…
なんて大人気ないマネはしませんよね、してもいいけど(笑)?

by トモミ (2022-06-01 11:29) 

猫毬

大学勢は関東リーグくらいしかチェックしてないですが、
侮れませんです(^◇^;)ただ、、
水色さんは以前から積極的に大学とも交流しているイメージです。
良い点火剤になるといいですね♫
by 猫毬 (2022-06-01 11:48) 

newton

ジャイアントキリングを献上してしまいそうです(苦笑)。

by newton (2022-06-01 14:56) 

猫毬

ナンカワカリマス( ̄▽ ̄;)w
んでも、ぶっちゃけ規模は小さいながらも、
J3福島UFC、弱かないですぜ?(;^ω^)。、。、

by 猫毬 (2022-06-01 15:27) 

猫毬

(ヽ´ω`)フゥ-3。あぶね。

( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2022-06-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。