SSブログ

なんか、もういいわ、 [毬]

闇がっくり.png

はぁ…(´-ω-`)…。。


(=^・・^=)


※はぁ…なんかもう。いろいろ、だめだわ。。


とてもいえないやさしさ(106)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 106

コメント12

ChatBleu

その肩をがっくりと落とした背中をさすって励ましてあげたいですー。
単純なイラストなのにめちゃ雰囲気が通じる。すごいな。
by ChatBleu (2022-05-26 05:42) 

我流麺童

タグに書かれた「得点能力ゼロ」う~ん!ホントに解るよね。

by 我流麺童 (2022-05-26 06:25) 

PopLife

川崎フロンターレも負けたことだし気にすることないって、
それに戻ってくるし。では
by PopLife (2022-05-26 07:22) 

猫毬

(´^・_・^`)…のイラスト版です(;^ω^)w。
ありがとです┏○))


ホントにねぇ(ヽ´ω`)-3。。も少し踏み込めばいいのにね~


お♪?酒井♪犬飼♪戻ってこれそうな感じの情報ですかね?
わくわくして待っております♪w
by 猫毬 (2022-05-26 08:27) 

さすらいの話師

何か。。。色々とアレな感じで。。。
鹿さんもアレですし、水色さんもアレですし。
青黒は中止になって、厳しい日程が更に厳しくなりそうですし。。。

今調子が良くても、試合間隔がタイトだと主力も休ませないと難しいので、W杯イヤーは読めないですよね?
by さすらいの話師 (2022-05-26 08:40) 

猫毬

もうしわけない__|\○_
…一瞬、またか…と、思ってしまった自分を戒めます。
広島の方だったのか…( ̄▽ ̄;)…。。
鹿島も鳥栖も凄かったなぁw。。
水色さんは、やはり守備が攻撃を支えているんだって分りましたねぇ。
うーん。なんだかんだで、今シーズンはやはり乱世ですかね。
(;^ω^)
by 猫毬 (2022-05-26 08:44) 

トモミ

掛ける言葉すら見つかりませんが、立ち直られた御様子で安心しました。
私はまだダメですねぇ(笑)…橘田とかは奮闘してたんだけどなぁ?
U21、数日前に発表されてましたが光毅君だけでなく魅力的な人材が揃ってますね!

by トモミ (2022-05-26 08:57) 

猫毬

まぁまぁ踏みとどまっておりますw
30年でもっとキツいのもあったですからねぇ...( = =) トオイメ眼…
川崎Fは少し休憩でしょう( *'w')b
今シーズンは、どこもガチでぶつかるですから、、
逆に楽しいかもです(^^♪
U21♪細谷を味方として見れる貴重な機会ww。
見たいけど、CSなのよねぇ( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2022-05-26 09:19) 

溺愛猫的女人

うちのゆず、派遣しましょうか?腹モフして元気出してください。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-26 20:29) 

猫毬

小人さん抜きでお願いします┏○))ペコww
by 猫毬 (2022-05-26 20:56) 

カトリーヌ

ヒゲがついてますねーw
うちのワルワルちびにゃんを派遣しますよ^^
手に負えなくて余計ストレス溜まっちゃうかΣ(ノ∀`*)ペチ

by カトリーヌ (2022-05-27 15:13) 

猫毬

ちっこいクレマさんが派遣されてきたら
返したくなくなってしまいます(;^ω^)
by 猫毬 (2022-05-27 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。