SSブログ

島根~( ;´д`)、、惜しかったぁヾ(。>ㇸ<。)ノ゙。 [スポーツ]

島根スサノオマジックロゴ.jpg

CS初出場で、ベスト4まできてくれた「島根スサノオマジック」♪

残念ながら、準決勝2戦目も僅差で敗れ、西の金色島人(しまんちゅ)に敗退。

んがしかし( *'w')b.今シーズンのB1リーグを盛り上げてくれた立役者と言って間違いないでしょう。

ほんとうに、お疲れさまでしたぁー!(。・д・。)ノシ。来シーズンも派手に暴れて下さいね♪


(=^・・^=)

※今後の国内スポーツ界は、山陰地区や北陸地区からの台頭がある気がしています。
地域的に他の文化産業が参入してない場所はライバルが少なく、かつ施設が創設し易い。
期待しちゃうね~♪

※ビュホードと安藤が決勝で見たかったけどなぁ…(;^ω^)。

※…富樫、、見に来てたな…。こいつぜってーこのまま観光だな?www
(感染…きをつけろな~('ω')ノ)

※お(;^ω^)磐田、負けてくれたかw。このあと赤軍団は、ピンク、福岡…と、天皇杯…で、
代表ウィークか、ようやく休息…(ヽ´ω`)ふぅ。。少し休息して、また新たに構築キボン♪♪
たのむでリカルド~♪

とてもいえないやさしさ(104)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 104

コメント5

さすらいの話師

>西の金色島人

金色のユニフォームって、昔のディスコ系ソウルミュージックの衣装な感じで、未だに違和感があって。。。
キラキラユニは一瞬スポーツを疑う瞬間があります。
強さには関係ないんですけど。。。
by さすらいの話師 (2022-05-23 08:20) 

りみこ

そそそそ( ;∀;)
最後の最後でブザービーターで負けちゃうとか切ない…
悲しみでございます
色々観に来ていらっしゃいましたね(;^_^A
うちとしてはCSお決勝とまで言わずともあと1戦して欲しかったなぁと思ったのでした。
シーズンが終わって寂しいでございます
by りみこ (2022-05-23 09:08) 

猫毬

おはにゃす♪

金色島人は、、(;^ω^)まぁまぁエグい強さなんスw。
そういえば金色とかのユニフォームって屋内スポーツでよく見かけるイメージです。
屋外だと目立たないんですかね…?


残念でしたね~(。>ㇸ<。)。んでも出来る事は全部やってた感は見えました^^
3Qまで魅せてくれたんですけどね~(;^ω^)。惜しい><
松江でやってたら勝ってたのかなぁ…。名勝負で御座いましたm(__)m
川崎と宇都宮も熱い試合でしたが、決勝…どうなりますかねぇ…。
※決勝は富樫が見に来てない気がするwww
by 猫毬 (2022-05-23 10:20) 

トモミ

ニュース映像でしか見てませんがバスケは熱戦のオンパレードですね!
日本にプロ・バスケ文化が根づくかの今がまさに正念場?
見れば面白いことには激しく同意します!!
が、いかんせん、NBAがあまりにも突出しているので…



by トモミ (2022-05-23 13:28) 

猫毬

映画【SLAMDUNK】が秋に公開ですからねぇ^^
バスケも盛り上がってくると思いますよ♪
by 猫毬 (2022-05-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。