SSブログ

禍特対 [映画]

シン禍特対バッジ.jpg

さすがに…怪獣とは…いえんもんなぁ…( ̄▽ ̄;)w


(=^・・^=)


※ジュワッ。これ…ヒットして「セブン」作る時に、、
ウルトラ警備隊って名前をどうアレンジするか?気になるw

※さて、明日から山場2連戦か…、、三色退治と鹿退治。
なんと両試合、テレビ埼玉が放映だw。やっる~♪テレビ埼玉様ぁ~♪
5月18日 水 第11節 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス 埼スタ 19:30~
5月21日 土 第14節 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ 埼スタ 17:00~

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント7

トモミ

前にも書きましたが、テレ玉、ヤってくれます(笑)!
いやいや、赤さんにとっては本当に大きな2試合ですね?
ガンバレ~!!

by トモミ (2022-05-17 07:32) 

猫毬

ですよね~^^♪。
DAZNから1試合買うのも高いだろうになぁ…( ̄▽ ̄;)
逆に考えれば、地元はかなり危機と捉えているって事か…
ぬ~ん。なんとか、勝って欲しいなぁ(;^ω^)
by 猫毬 (2022-05-17 08:42) 

さすらいの話師

マリノスと鹿さんと対戦ですか。。。
最近思うのは、Jリーグの地上波放映は、ほぼ無いのでニュースでも取り上げられてないから、興味ある人以外は知らないのでは??

このままだと、Jリーグを視る人が少なくてDAZNが撤退しそうな気も。。。

まあSNSでは西川選手も盛り上がってるから、視聴方法も変化するのかもしれませんね。




by さすらいの話師 (2022-05-17 09:17) 

PopLife

ぐっどらっく
by PopLife (2022-05-17 15:57) 

猫毬

うにゅう…( ̄▽ ̄;)。今、試合(あ)たりたくない2クラブですw。
そういえば、すでにJリーグがニュースになる事がなくなりましたね…、。
NHKでかろうじて天皇杯の話題が出るくらいか、たまにニュースを見かけても、
「キングカズが…」とか「香川選手が…」みたいのしかやってない。。
たしかに、、このままJリーグ人気が無くなれば、DAZNが撤退してくれるのかも?
(逆に値段が下がって保有し続けるかもしれんですが(;'∀'))
視聴方法は変化していくのでしょうけれど…価格が高すぎるですよねぇ…( ̄▽ ̄;)


ふにゅう(;^ω^)。ぐっどらっく。
by 猫毬 (2022-05-17 18:12) 

溺愛猫的女人

禍特対バッチ、2日目に見に行きましたが完売してました(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-17 19:49) 

猫毬

ぴえん(;д;)ですねぇ。
転売ヤー達がすんごい出品してますw
科学特捜隊のバッジも…w
by 猫毬 (2022-05-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。