SSブログ

赤がダメなのか!∑(゚Д゚ノ)ノそうなのか? [毬]

赤がダメなのか?.png

ジェッツも負けたのか…|ω・`)シュン…

まさか、リヴァポ~も負けたりしないよな…( ̄▽ ̄;)…。。

たのむで?。とりま、今日夜中、FAカップ獲ったれ~(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※ホント、いいことなんもない。
とんでもないやさしさ(99)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 99

コメント6

zombiekong

ノストラマリス様 リバプールも負けるとの予言でしょうか(╯°□°)╯

by zombiekong (2022-05-15 00:18) 

猫毬

赤と青の対戦ですからねぇ…どちらが勝っても何もおかしくないw
んでも、リヴァポには6冠ってまだ、可能性あるんだっけかな…、、
少なくとも5冠までは可能性はあるので頑張って頂きたいです♪
by 猫毬 (2022-05-15 01:08) 

トモミ

カープ強いですよ、昨日は負けたけど(笑)。
大谷くんのエンジェルスも頑張ってます!
続くのはレッズだ(その前にリヴァプール?)!!

by トモミ (2022-05-15 06:17) 

さすらいの話師

リヴァプールで赤の流れが変わるかも!!

流れが変わるときって、不思議とガムシャラな一手で、強引に行かないと変わらないんですよね?点が入らないから大事に行き過ぎて、余計にゴール前で停滞してしまって。。。この週末は下位チームの奮闘が目立って、ただ、調子は良く無くても連勝する場合もあって、コレが問題の根っこを隠してしまうコトもあるワケで。。。逆もあるんですけど。。。
by さすらいの話師 (2022-05-15 09:00) 

りみこ

赤、ダメかもよ?
ピンク(秋田)も敗退だし…
あ!でも川崎は勝ってるからなぁー
ウチは連勝したいです!赤に(白着てるけど) 
しかし、そこを勝ち抜けても金に勝てる気がしません(T ^ T)
by りみこ (2022-05-15 11:32) 

猫毬

にゃにゃす~・・。^^

広島カープ…今強いんですね~♪そうなのか…。
マエケンくらいで記憶が止まってます(;^ω^)
大谷選手は…凄いですよねぇw。リヴァポもカップ勝ったしイケるか?w


うみゅ、なんか、無理に外人使うより、1トップ明本…とかやってた時の方が、巧くいってた気がするんですが気のせいなんですかねwんでも、今はサイドバックがケガ人だらけで明本が動かせない…。ぬーん( ̄▽ ̄;)。ユンカーが開眼しないかなぁ…w


ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ赤ダメだぁ…(´;ω;`)シクシク。。
ジェッツはなんか…CS入ると、元気なくなるのよね…(;^ω^)。
どこが優勝しますかねぇ、やっぱ金なのかなぁ、、

by 猫毬 (2022-05-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。