SSブログ

スキッベの広島か…難敵だなぁ… [毬]

サンフレッチェ広島.png

スキッベ監督の新体制になっての広島か…難敵だなぁ…。。

開幕からしばらく様子を見てたが、噂通り、若手も躊躇なく使う。

何が何でも考えを曲げない手腕は、クラブ側が許容できれば、確実に強化に繋がるですな。

ふーむ。今の鹿島から3点奪って何もさせないサッカーをされたら、( ̄▽ ̄;)…

現状のウチの状態では太刀打ち出来んなぁw。が、しかし。。

毎度あのパワーが使えるわけでもあるまい。( *^皿^)。

ホームの利を活かして、なんとかコツコツと勝ち点積み上げたいところです♪

J1第13節
浦和  vs 広島
磐田  vs FC東京
名古屋 vs C大阪
京都  vs 清水
鹿島  vs 札幌
神戸  vs 鳥栖
川崎  vs 福岡
湘南  vs 横浜FM
柏   vs G大阪


(=^・・^=)

※なんか、今節、活きが良いクラブとそうでないクラブの対戦が多いな(;^ω^)

※サッカー放送無ぇなぁ…BSならもうちょっとは見れるのか…
映んないのよねぇ…( ̄▽ ̄;)。。ウチ。

とてもいえないやさしさ(106)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 106

コメント4

さすらいの話師

うん!調子悪い状況での柏は。。。ってか、感染者も出て、申し訳ない感じが前に来てしまって。。。
広島さんも前節の鹿退治みたいなコトは、なかなか出来ないと思うのですけど、目の前でアレをされると厳しいですよね?

個人的には、神戸は意外と鳥栖相手だとヤリ易いと思ってる気もしてます。


by さすらいの話師 (2022-05-13 10:27) 

猫毬

感染者は既に、現況では申し訳ない事ではないと思うです。
※むしろ,ソレだけしっかり検査してるっちゅ~事ですから。
んでもチームコンディションはキツいですよね~><
なので元気な柏はキツいかもですが、ふぁいお~です♪

広島は調子上がって来てるんですよね~。。

神戸はどうすかね~?
以前の神戸なら前ガカリの鳥栖は与し易い相手でしたが、
監督…ロティーナですしねぇ( ̄▽ ̄;)w
by 猫毬 (2022-05-13 12:40) 

トモミ

今夜でしたよね、何の役にも立ちませんが(笑)応援しますよ!!
単純に一人のサッカーファンとしては楽しみな試合ではあります。

by トモミ (2022-05-13 13:33) 

猫毬

ありがとです~♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ
…サイド…攻め込まれるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)w
by 猫毬 (2022-05-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。