SSブログ

屋根より高い♪電気代。゚(゚´Д`゚)゚。 [毬]

こいのぼり2022.png

…こいのぼり、の、目、って、エグいよね~( ̄▽ ̄;)

恐怖症の人も居るらしい…( ;゚д゚)。。

もう五月なのか…。そっか、もう9月でもいいのになぁ…w

さて、UEFAチャンピオンズリーグ、リヴァプールが決勝へ^^
(南野は出場してませんw、もうずっと出場してない気がするw)

本日、日本時間AM4時~(放送DAZN)

レアル・マドリー vs マンチェスター・シティ です♪

Jリーグは、ACL組以外の第11節が終了。シーズンの約1/3が終了。

鹿島が首位。ACL組の川崎、横浜FMが上位。柏、FC東京も好調です。

昇格組の京都サンガ、ジュビロ磐田が侮れません。

鳥栖、福岡の九州勢の勢いもあるです。

で、( ̄▽ ̄;)。Jリーグの中でも比較的大きいクラブといわれている、

いくつかのクラブが下位に喘いでいます(;^ω^)。。。

まぁ、まぁまぁ(´-∀-`;)。まだ序盤戦♪。こっから♪こっから♪

代表は世代別も含め、6月頃まで動きは無いです。。

物価高と、その他の値上げラッシュの、この先の夏は、

なんか死人が増えそうな気がして怖い、そんな今年の夏だな。

まぁ、春が過ぎるまで、イヤな妄想はやめとくか(;^ω^)。

そんなこと言っていると、いつの間にか夏が来てるんだけどね( ̄▽ ̄;)…


「春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山」


(=^・・^=)


※猫毬、暑いの(乂∀・)。。まぁ最近は寒いのもダメですけどw

とんでもないやさしさ(100)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 100

コメント9

zombiekong

鯉のぼりの時期なのですね。(目がイっちゃってる?)
最近はイベント以外で鯉のぼりを上げているおうちも見かけなくなったし、季節感も祝日感もない我が家なので、休みの人達を横目に黙々といつものオシゴトするだけです。(暑いのも寒いのも年々弱くなっております)
by zombiekong (2022-05-05 00:22) 

猫毬

>鯉のぼりの時期なのですね。
そうらしいんですよ( ̄▽ ̄;)こわいですねぇw
以前はマンションなんかに吊るされてるのも見かけましたけど、
最近は見ないですねぇ、。
GWって休みだった頃は、がっつり大掃除してたなぁw
by 猫毬 (2022-05-05 00:41) 

トモミ

ビジャレアル、負けちゃった(涙)…
まぁ、大方の予想通りなんですけどね(笑)!
鯉のぼり、近所を歩いても散見します。
それにしても今日は一段と暑くなりそうです(泣)!!

by トモミ (2022-05-05 08:56) 

さすらいの話師

予想された通りのリヴァプールでしたね。

Jの方はリーグの2/3をシッカリ戦ってくれたら。。。
ってか札幌は普通にヤリ難かったです。
高嶺選手とか駒井選手はヤッパリ、難しいですね。


by さすらいの話師 (2022-05-05 10:08) 

猫毬

ビジャレアル♪惜しかったんですけどね~^^;
リヴァプールは発動させちゃうと止まらないのでw
先行したら、あとはどうやって泥仕合に持ち込むか?
だったんでしょうけれども、さすがに最高峰の舞台。
ガッツリぶつかって逝きましたね=( ̄▽ ̄;)。潔しです♪
猫毬地区はまだそれほど暑くないです^^
こいのぼり、もしかしたら、
お出かけしている地区のご家庭は少ないのかもですね~♪


うみゅ。もう片側のファイナリストはプチ意外でしたけどね~w
Jリーグは仰る通りかもです。
ま、夏場の乗り越え方。でしょうねぇ(;^ω^)
札幌は、なんかミシャ監督…やり方、変えましたかね?
3-6-1なんだけど、昨シーズンまでと少し違う気が…
気のせいかな…。。んまぁ夏場のホームに強い札幌です。。
札幌もここからが大事な時期かもですね^^
by 猫毬 (2022-05-05 10:46) 

溺愛猫的女人

鯉のぼりだ!!! 最近は屋根より高い鯉のぼりがなかなか見られなくて寂しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-05 18:04) 

猫毬

さっき外見たら、。ちっさい鯉のぼりは散見してましたw
屋根より高いのは、なかなか難しいですね~.
by 猫毬 (2022-05-05 18:17) 

kome

鯉のぼりのイラスト、いいですね。
なぜか鯛焼きが食べたくなりました。
物価高なので、節約しなくては。。
by kome (2022-05-05 20:55) 

猫毬

アリガトです~♪♪いたずら描きです(;^ω^)
タイ焼き、、上尾市ってとこに…おいしい鯛焼きあるんです。

by 猫毬 (2022-05-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。