SSブログ

水色ぉ!乙デス!∑d(゚д゚*) 横浜FM,神戸,勝ち抜けて対戦。 [毬]

AFCロゴ003.png

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)、ノックアウトステージに進出するのは、

浦和レッズ。ヴィッセル神戸。横浜Fマリノス。

と、なりました。次戦は8月に準決勝まで集中開催です。。。
※オーストラリアとかでやりたいなぁw

準々決勝以降はシングルマッチ。東地区と西地区は決勝まで対戦しません。

決勝は、開催地未定。ホーム&アウェイの2試合により決着します。

とりま、東地区の代表はJリーグのクラブ。

コレが当然の事。となるように願いたいものです(o'∀')b.


(=^・・^=)


※Jリーグは次節は5/3(4)。ACL組は試合無し。

※ユンカーと大畑が故障か…んまぁ無事に帰国して来るとは思っちゃいなかった(^^;
早めの復帰を願うばかりです(*'∀'人).

※UEFAチャンピオンズリーグは準決勝2試合目が5/3(4),日本時間で4日早朝と5日早朝。

4/26 1戦目 マンチェスター・シティ 4 - 3 レアル・マドリー
4/27 1戦目 リヴァプール 2 - 0 ビジャレアル

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝2戦目
5/3(火)28:00~ ビジャレアル vs リヴァプール
5/4(水)28:00~ レアル・マドリー vs マンチェスター・シティ

すごいやさしさ(98)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 98

コメント3

さすらいの話師

ACL出ると、やっぱ故障しちゃう選手は出ちゃいますモンね。
ソレを乗り越えて、決勝戦まで駒を進めて欲しいですね。
Jのチーム同士の対戦って、いいですモンね!

出たかったけど、今の青黒だとボロボロにされるので、今はジックリで片さんで二年後くらいに。。。
by さすらいの話師 (2022-05-02 10:05) 

トモミ

結局、進めなかったのは水色だけって…
赤さんはモチロンのこと、この際、てっぺん目指して頑張ってください!!

by トモミ (2022-05-02 13:10) 

猫毬

うにゅ^^過酷ですからねぇ…
んまぁあとは、あんま他のクラブの悪口言いたかないが…
アジアの一部のプロのレベルに達していない国のクラブなどとの対戦なので、自ずとケガのリスクは増します。グループリーグは特にです。審判の笛もかなりチグハグです。簡単に買収される審判が多いから…(と思われますw)なので無事に済むってのは考えない方が良いでしょう。が!しかし( *'w')b、。ソレを軽く乗り越えてこそのアジアナンバーワンです。ラウンド16でJの対戦は少し悲しいですがw今後はもっと増えて行って欲しいです(d゚ω゚d)


うみゅ。難しい組に入りましたからねぇ(;^ω^)w…
切り替えて次の目標へGOです♪
もちろん世界一になるです(^^♪そのために出てますので(笑)
欧州ブッ飛ばすぜ~w(d゚ω゚d)オゥイェ
by 猫毬 (2022-05-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。