SSブログ

アジアで一番長い1分間 [毬]

ヤなことおわんないかな~0002.png
※なんか、微妙なゆるキャラが誕生しかけている気がする…( ̄▽ ̄;)

日本のサッカーファンで、ACLに注目していた人なら…誰でも思ったかも…

「このまま…このまま…どうかこのまま…(*・д人)…」

が、JDT、試合終了直前のゴールで、蔚山現代を撃破。おみごとでした。

あぅぅうぅ水色さぁん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

ACLグループリーグ突破…やはり難しいか…。。…

どうなったかなぁ…

現在の時刻、4/30-20:00

追記:他グループの結果で川崎フロンターレのグループリーグ敗退が決定。
※残念です。国内のリーグ・カップ戦に期待します。


(=^・・^=)

※ん、、神戸も決まったか?あとは…横浜FMか、全北の負けると…ワンチャン敗退もあるのか…。

※マックのチキンナゲットの…トマト&ハラペーニョソースは美味だぞ~♪
(๑・﹃ ・`๑)ジュルル

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント3

トモミ

残念ながらフロンターレ、ACL一次リーグ敗退決定しました!
ピッチのコンディション等、幾つか敗因は挙げられるのでしょうが。
勝てなかった3試合のうち、1試合でも1点多く取っていれば…
その意味で地元JDT、「お見事」としかいい様がアリません!!
勝ち残った全てのチームの健闘を祈ります。
J1優勝は譲りませんよ(笑)…

by トモミ (2022-05-01 06:22) 

さすらいの話師

リーグで苦しむ、留守番側からすると。。。
どのチームも勝ち進んで欲しかったんですけどね。

逆に神戸は、大丈夫なのか??とは思うんですけど。。。

by さすらいの話師 (2022-05-01 10:52) 

猫毬

こんにちにゃす♪

川崎フロンターレ、ACLお疲れさまでした┏○))
バトンは受けました。ノックアウトラウンド16は8月に集中開催。
最低限決勝まで行かねば~(* ̄0 ̄)/
※出来れば南半球でやりたいぞ~w。
さて、国内戦に集中できる水色軍団♪他のクラブが苦笑いしてそうです( ̄▽ ̄;)
ジェジエウも夏場には復帰するんだろうか…。期待しております。


神戸は…初の、降格でCWCとかになるかもしれませんねwww
色々と、デコボコしているのが魅力なクラブチームなのでしょうから(;^ω^)

by 猫毬 (2022-05-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。